僕は幸せ者です…☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

僕は幸せ者です…☆

200805042215000.jpg
赤面症について
たくさんのコメント
ありがとうございます!
みなさんのアドバイス通り、気にしないことにしようと思います☆

あと、初めてのアメスタで緊張しまくりで〓
足を運んでくれてた方たちの方をあまりみれなかったのですが、
「新メンバーおめでとう!」
と書いたボードを持ってくださってる方がいるのがみえまして〓

すげぇ嬉しかったです!!!

僕は今まであまりメディアにでたことがなく、
僕が新メンバーとして発表された時、

「誰?!」

と思った方がほとんどだったと思います。

そんな僕に対して
このブログにコメントをしていただいたり、アメスタでボードをだしていただいたり、

ほんと感謝です!!

これからPureBOYSとしてはもちろんですが、永岡卓也として、応援してくださってるみなさんの為に
頑張っていきます!!