Covid-19とは『CORONA VIRUS DISEASE 2019'』コロナウイルス(Corona Virus)疫病(Disease) 2019年の頭文字を並べたものです。一般にはウイルスの名称と思われる方が多いようです。

 

日本の報道では

COVID-19は病名。

ウイルス名はSARS-CoV-2とのことですが。

https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/report/t344/202002/564301.html

 

ロベルト・ペトレラ博士の警告

イタリアの医師 ロベルトペトレラ博士(DR. ROBERTO PETRELLA)さんがYoutube上げ削除された告発動画では、

https://www.bitchute.com/video/eyXIgKFowngI/

 

このCovid-19とは『人口知能によるワクチン摂取の識別証明書』

の意味だと言っています。

 

彼は『19とはそれが生まれた年の意味で、決してウイルスの名前ではありません。気をつけてください』と言ってます。

 

続けて『気をつけてください。数十年かけて開発された人口抑制と削減の国際的計画の名前であり、2020年スタートしました。』と。

 

パンデミックは100年周期

気持ち悪いくらいに100年周期となっていることがわかります

100年おきに間引いているのでしょうか。

https://twitter.com/kijitorashiros/status/1306479669533765632

 

 

 

2017年と2018年にすでに出荷納品されていたコロナ検査キット。その納品書

https://twitter.com/Itsme40465541/status/130405896231732019

 

末尾文章をよくみてください。

 

HS Code 300215: COVID-19 Test kits

HS Classification Reference based on Covid-19 medical supplies list2nd edition, prepareed by World Customs Organization (WCO) and World health Organization (WHO)

 

WCO(世界税関機構)とWHO(世界保健機関)により(統計品目番号(HS)コード300215)医療用コロナ検査キットは準備されました。

と書かれています。

2017年にすでに各国へWHOが納品していたのです。

茶番以外に何があるのでしょうか?すでに何年も前に計画済みだったのです。

 

 

Covid-19は人口削減計画のコードネーム

とても気になる点は『けっしてウイルスの名前ではありません』というところです。

 

『気をつけてください。数十年かけて開発された人口抑制と削減の国際的計画の名前であり、2020年スタートしました。』

と続けて言ってます。

国際的に人口削減を長年計画してきた国境を持たない国際的秘密組織といえば、

みなさんご存知のDS(ディープステート)カバルですね。

悪魔教長年の計画とはNWOです。

『NWO人口削減計画のコードネーム』なのでしょう。

 

これを医師の口から聞くとは驚きでした。

もはや、医薬品、医療の関係者はDSの軍隊的支配下に組み込まれており、ほとんどの医師は口を閉ざして、コロナの恐怖の流布の加担する方々ばかりだからです。

 

彼のこの発言はかなり貴重だと思います。

 

今後のAIと人間の関連も気になります

『人口知能が識別可能になるワクチン』とはIDチップ入りということです

 

 

19はAI

実はこの19という数字は暗号だとわかりました。

1→A

9→I

それぞれアルファベットの並び数から読み解くと

19=AI

彼の言った意味はこれでしょう。

やはり、AIが感知できるデバイス入りだと判断して間違いないでしょう。

 

 

では、CORONA

を数字変換してみましょう。

アルファベットで何番目かが、その数字になります。

C=3

O=15

R=18

O=15

N=14

A=1

それぞれ足すと

3+15+18+15+14+1=『66』

そして、CORONAは全部で『6』文字です。

 要するに、『666』

ヨハネの黙示録にある『獣の数字』です。

身体にこの数字の刻印が無ければ

物を売る事も買う事もできなくなるという

その『獣の数字』『666』

それがコロナという事です。

 

最新のRFIDチップ付きワクチン注射器が公開されました

このApiJect社の注射器は薬剤があらかじめ充填された注射器(プレフィルドシリンジ)形態で、手元部分にRFIDチップが取り付けられており、注射すると同時に注射した位置情報が送信され、注射マップに記録が残るというシステムということで、この注射器の説明するウエブサイトではワクチン中のIDチップの有無については言及されておりませんでした。

https://usahitman.com/apiject-rfid-covid/

 

 

 

『IDチップ入りではないのか?』

という意見に対するファクトチェックのページでは

 

これに対するファクトチェックは以下のように告げます

 

https://infotagion.com/factcheck-is-the-us-putting-microchips-in-covid-19-vaccines/

 

 

ナノチップの存在

ファクトチェックの正しいとされる意見には

『マイクロチップは注射針より大きく混入は無理』と書いてます。??

が、実際はマイクロチップより3桁小さい『ナノチップ』も開発されていて、もしそれが体内に入るとその環境下で発電し100年稼働。アンテナ付きで位置情報も送信します。

https://gretchenlasallemd.com/microchips-in-our-vaccines-what-the-2/

これなら十分ワクチン液の中に仕込むことができそうですね。

 

このファクトチェックには

『ワクチンで自閉症は発症しない』とかも書かれていたのですが、

到底受け入れられるものではありません。

ワクチン接種後に自閉症を発症した人々の存在を知っているからです。

一度おしらべください。

 

このファクトチェックは利権側の意見にただ沿っただけで、

真実ではなさそうです。

やはりIDチップも入っていると思っていたほうが良いと思います。

彼らは十分に狂っているのですから。

そして今まで幾度となく嘘を付いてきたのです。

 

 

 

 

アジュバント(水銀)入りの断種ワクチン

新型インフルエンザワクチン、子宮頸がんワクチンなどにも

 

弁護士、南出喜久治さんの演説動画より

https://www.youtube.com/watch?v=a-C_Xfi58jE

 

新型インフルエンザワクチン、子宮頸がんワクチンやその他ワクチン全般を打った方々は知らないうちに去勢させられていたんですね。

まるでペットみたいに。

 

2010年ビルゲイツさんも言っています。

TED2010会議、ビルゲイツ宣言

『人類をウイルスで間引き、不妊化させて人口抑制を推進する』

 

以前、ツイッターで『ワクチンに含まれるアジュバント(水銀)は危険だ』と書いた途端に、自称医者とか、自称感染症の権威とか、その信者たちなどのワクチン信者たちが湧いて『こんな親を持つ子供がかわいそう』だとか、『頭おかしい』とか書き込まれバズったことありましたっけ。

 

 

ワクチンにはタブーな薬剤てんこ盛り

 

https://twitter.com/IZANAGI_JUN/status/130442720797297868

 

[記事元]

https://note.com/rhizomethebooks/n/ncd87f59aa754

 

 

よく知られているワクチンの中身

ホルムアルデヒドは猛毒です

水銀、アルミニウムは神経毒

グルタミン酸ナトリウムは調味料アミノ酸です(狂ってますね)

胎児細胞、サル犬鶏牛の遺伝子や謎のバクテリアてんこ盛り

それ以外に今回上の記事でもあるように、新たな情報として

ナガレースは免疫不全になります

水銀とは『アジュバント』のことで、犬猫用の不妊薬です。

もう狂っているとしか言いようがないですね。

https://twitter.com/Au4AQI7nepytSnL/status/1304543192306470912

 

 

 

ロバートFケネディjrからの警告

『医療は政治マスコミを動かすほどに強大』

 

ケネディさんのビデオでもわかりますが、この世は製薬企業が政治を動かす程に巨大で、WHOはその出先機関ということ。もちろんマスコミも動かしている。TVCMを見ればわかるはず。

今のTVを見たらお判りのとおりCMはお薬のCMばかりですね。

マスコミにとっても大切なスポンサーなんですね。おお怖。

 

 

Covid-19はでっちあげ病毒騒ぎからの人口削減計画です

 

https://twitter.com/jijitsuhoudou/status/130580358099818496

 

[関連記事]

ウイルスの正体は動植物細胞の作るエクソソーム?

 

https://twitter.com/YhT72lYVgeyTEg1/status/1305575146283958277

 

 

薬信者の日本ワクチン事情

世界の薬剤の3分の1はここ日本で消費しているというくらいですから、日本人の薬に対する信頼度や依存度はかなりなレベルです。

 

こういう日本人ですからワクチンも信じてやまない人口はかなりいるのでしょう。

そういう中で、ワクチンの危険性を説くのは無駄かもしれませんね。

 

しかしながら、調べれば調べる程にワクチンは健康には程遠く、年末に接種が始まるワクチンはコロナウイルス(本当は存在もしない)よりも恐ろしいラスボス的存在であるということをあらためて考えさせられました。

 

最終目的はワクチン接種による人口知能AIによる管理社会。

さて、どんな世の中が来るのでしょうか。

ネガティブな情報もたくさんありますが、

これはそれを避けるため、必要な情報と割り切りましょう。

 

理想のタイムラインの創造を

国をあげて免疫を上げる食事を推進し、

食事は無農薬野菜で、自然と共存。

心身ともに健康な生活ができる社会。

そんな未来を夢見ています。

 

2012年からは、それぞれが考えて想う世界へと、それぞれが好きな世界へ

その人のタイムラインへと向かうらしいので、世界がどうであれ、

思い続けようとおもいます。

 

そして、闇側があれば、かならず光側もいるわけで、

彼ら光側もそうとう前からこの準備もしてきている訳です。

今は闇と光の決戦状態です。

さて、どうなるでしょうか。