2020.9.12.sat デカバースーパーにて【バースデイヱンナイト】開催しました!

なんとグローバル通貨のリセット(GCR)開始した9.11の次の日です。

めでたい!!!!日本はまだ自粛ムードの最中にも関わらず素晴らしいアーティストが集まってくれただけではなく、前回よりもたくさんのお客さんも来てくれて、大成功に終わりました!

こんな時だからこそ、楽しまないとストレスで逆に病気になっちゃうよ。

ストレスは元気なみなさんを見てるだけでどっかへ飛んで行きました!

開催してよかった。

しかし、ヤラセパンデミックのコロナはもう終わりですね。

みんな元気ですよ。卓矢エンジェルのマスクはもちろんファッションマスクです。

2008年からマスクはいろいろ作ってきましたがコロナ用ではございません

コロナマスクはもう終わりますが、ファッションマスクは正義!外したい時は外せますよ。周りの眼を気にして付けるものでもない。自由なんです。おしゃれアイテムです。そこんとこよろしくね。

イベント自粛も、もうおしまいだよ!!

皆様、ありがとうございました!

この9月はバースデイの目白押しで参加アーティスト4人もいます

9/7 毬子さんBD
9/9 Takuya Angel BD
9/10 JZK(茶付けさん) BD
9/14 紫泉くんBD

 

Cさんも来てくれた〜!!

お久しぶりなミヤちゃんとメルパンちゃん

みなさま、お年めしませ。

また来年もできますよーに。

 

当日、紫泉くんは22時までバーカウンターもやってたよ。

お疲れ様です!!

入口では先着10名さまにCDとバッチをプレゼント!

 

【Live】てくのオジさん

音も照明もすごかった!!

次世代新エネルギー『テスラコイル』を体験できるという!ドキドキ演出もたまらないですね。もうアメリカには3基テスラタワーが建ってますし、

もうすぐ身近になると思います。電気代をタダにしてくれる夢のエネルギーです。

https://twitter.com/takuya_angel/status/1307034779607592961

https://twitter.com/takuya_angel/status/1307034492218081281

 

 

 


【Pole Dance】
Nancy


https://twitter.com/takuya_angel/status/1307029019678748672

 

 

 

【DJ】
SiSeN
Takuya Angel

https://twitter.com/iwasakiayayuki/status/1304956183493529600

 

 

andro

JZK (東京デブダンス)

https://twitter.com/iwasakiayayuki/status/1304954623837437952

 

 


LEINA

お知り合いだったとは、世間はせまいねー

 

GE3Kroid (東京デブダンス)


【Body Paint Performance】
Mao


【An.Nite Girl】

Mao
紅日毬子(廻天百眼)

 

ライブペイントのモデルもさせてもらいました。

マオさんはお花描いてくれました。素敵なプレゼントありがとう!

 

後半はべろべろで記憶が曖昧になっちゃいました。

次回はちゃんとしよー。

 

今回のフライヤー!!

 

 

次回は10.17.sat 【サイバーブレイン◎ヱンナイト】

22:00- デカバースーパーにて開催します!

是非来てくださいね

LIVEに『浅野電脳製作所』さんがサイバーテクノなサウンドと照明であっと驚くライブを見せてくれます!!ご期待ください!

 

【Facebook Event Page】http://urx.blue/RCA3