先日ひさしぶりに東京へ行ってきました!みごとのマスクだらけでしたー

管理されちゃってる感満載でしたね。呆れて口がふさがらないよ。

すべては飛沫感染の恐怖?

警鐘を鳴らすお偉い人々は空気中のウイルスや鼻の粘膜から侵入しているウイルスを誰も直接見た事が無いし証明はされてもいない

基本すべて彼らの仮定や仮想という事。

ウイルスというのは動物の生み出す生きるための様々な機能です

ウイルスの正体は動植物細胞の作るエクソソーム?

 

唯一の確実な感染が疑われる侵入経路は血管への接種です。

確実な感染経路である接種については誰も言及しないのはなぜでしょう? 

 

【予防接種で感染】

確実な侵入経路である接種について誰も口にしない

注射により人の血管に楽々侵入を許すと言う事がどれだけ危険なのか

もう少しみなさん知るべきです

人の免疫機能は粘膜で強固なバリアーをして血管に侵入するのを防いでいます

強固なバリアーなのでほとんどの細菌やウイルスは撃退されます

[関連記事] 鼻腔は天然マスク。70%細菌をシャットアウト

マスクを外しましょう!→『鼻呼吸』でね

 

しかし予防接種という名において行われてきた強制感染には気がついていません

現代医学を信じすぎてしまっているからなのでしょう

様々な病原菌セットを直接血管に注入できるチャンスは接種のみです

細菌ウイルスは非常にデリケートで壊れやすく胃腸などの粘膜や肺からも免疫機能が働くので侵入しにくいからです。

 

【コロナでこれからくる世界】

コロナでライブハウス倒産

ナイトクラブも倒産

遊びに行けないのでファッションブランドも次々に倒産

旅行もできないので地方の民芸品や宿場町も倒産

ミュージシャンもお笑いもライブができないので徐々に消えてゆく

伝統文化、中小企業倒産が相次ぎ大企業だけ生き残る

町中マスクだらけ

そのすべてお偉い方々の妄想仮定上にあるコロナの脅威

飛沫や感染経路がすべて仮定 誰も肉眼で確認してないのにね

 

コロナでキャッシュレス

コロナで閉店→大企業だけの社会

スーパーシティーで超監視社会→大企業のNWO

コロナでソーシャルディスタンス→市民の団結阻止

ワクチンで人間の遺伝子組換え→ロボット奴隷

いやな予感しかないよ

みんなこれでいいのかい?

 

セルビアでは強制接種に反対する市民が立ち上がって反乱を起こしている

日本人は皆黙って管理されたいのか?

そんなに奴隷が居心地いいのか?

このままでは楽しみが全てなくなっていくよ?

名指しで恐喝してますね

特に新宿、池袋、秋葉原

すべて日本のカルチャーの発祥の場所じゃないですか

コロナ地上げですよ

どうなっちゃうんだろうね

 

 

『予防衛生協会 - 53. 善玉の腸内ウイルス』より抜粋

私は著書「ウイルスと地球生命」(岩波科学ライブラリー、2012)で、人の染色体に組み込まれたヒト内在性レトロウイルスのenv遺伝子が胎盤の栄養膜を形成することにより、胎児の発育を守っていることや、霊長類の進化にウイルスが関わっていた可能性などから、善玉としての側面を持つことを紹介した。しかし、増殖する能力を備えたウイルスが善玉の役割を果たしている例はこれまで見つかっていなかった。

https://www.primate.or.jp/serialization/zakki/53-%E5%96%84%E7%8E%89%E3%81%AE%E8%85%B8%E5%86%85%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9-12222014/

 

-----------------------------------------------------------

『ウイルスと地球生命』知られざるウイルスの役割』より抜粋

2000年、今まで病原体の塊と思われていたウイルスが、実は人の胎児を守っていることが明らかにされ、人びとに衝撃を与えた。母親の免疫系にとっては父親の遺伝形質は異質な存在であり、普通であれば免疫反応によって胎児内の父親遺伝形質を拒絶しようとするはずである。ところが、拒絶反応の担い手である母親のリンパ球は、一枚の細胞膜によって胎児の血管に入るのを阻止されている。一方でその細胞膜は、胎児の発育に必要な栄養分や酸素の通過は遮らないのだ。長らくこの細胞膜の構造は謎に包まれていたが、2000年にヒト内在性レトロウイルスにあるシンシチンというタンパク質の作業により作られていることが判明した。ウイルスのまったく新しい側面が明らかになった瞬間である。病気の原因とみなされていたウイルスが人間の存続に重要な役割を果たしていることが示されたのだ。

https://www.kinokuniya.co.jp/c/20120711102028.html

 

 

 

よーくこのp記事の文章を読解してください

最後の

『ただ、空気感染の可能性を確認するまでには至らなかった。』

ここ重要ですよ

 

https://www.newsweekjapan.jp/headlines/business/2020/07/284052.ph

 

https://twitter.com/KS_1013/status/1280329148091645952

 

https://twitter.com/bouei_defender/status/1277617267899985925

 

https://twitter.com/Yo4Yo4Yo41/status/1278258774327713792

 

https://twitter.com/ChildPears/status/1282211816123199488

https://twitter.com/kyu27928613/status/1282520988836442112

https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1281264470400983045