4000万人近くに検査を実施し(感染しても)99%は無害であることを示せた」トランプ米大統領は7月4日、ホワイトハウスで開いた独立記念日の祝賀イベントで演説。感染拡大の続く新型コロナウイルスについては「99%は無害だ」と述べた

 

コロナは99%安全

トランプさん、ついに言ってしまいました

99%安全だからあと1%はセレブの粛正のことでしょうか

コロナ自体ウソのようです

こりゃ日本も方向転換しないとですよ

 

で日本の対応は?

先日の都知事選でもおわかりのように

ソロス一押しの緑のたぬきさんが圧勝

東京都政はソロス率いる中共勢力が猛勢の土地のようです

開票前に当確ですからね

都民や国民なめてますね

緑のたぬきおばさんと宇都宮さんもグルですし

まだ『コロナ怖いキャンペーン』を

医療製薬+マスコミ+政府でやり続けています

今朝のテレビもひどいものでした

新宿と秋葉原を集中的に名指ししてました

その地域は人を寄せ付けないようにして店舗を潰す計画とみました

ほんとうにひどい事しますよ

テレビ見ないほうがいいですね。ウソばっかりですよ

特にPCR検査が詐欺的に信用ならない事なんか誰も口にしない

辛口と言われるコメンテーターも誰も。。。。

『コロナ怖いキャンペーン』はもはや陰謀論です

結局『ワクチン強制接種』に持っていく魂胆なのでしょう

 

 

ソロスも中国も推し進める『スーパーシティー構想』利権

たぬきや宇都宮に群がる5G中共企業も後押しして当選

ソロスは香港デモ、米国黒人差別デモ、メキシコからの移民先導

グレタの地球温暖化詐欺などなど米国や各国で猛威を振るう

左翼運動テロ軍事組織『アンティファ』に活動資金を提供しています

『アンティファ』は日本では立憲民主党とも繋がってます

そしてソロスはビルゲイツ財団にも資金提供しています

ここで『ワクチン利権』との繋がりが見えてきます

 

緑のたぬきのバックは?

DSのソロスと仲良しの緑のたぬき

緑のたぬきはディープステートのメンバーです

そして緑のたぬきは日本会議の副会長

そしてCSIS(ジャパンハンドラー)とも繋がりがあります

CSIS(ジャパンハンドラー)はトランプ政権になってから勢力は落ちてますが

まだあるようです

 

日本会議といえば安倍政権や維新

緑のたぬき=安倍政権=維新=日本会議=統一教会=ソロス=アンティファ=立憲民主

という繋がりがあります

 

 

極左『ナチズム』=『NWOディープステート(DS)』

=安倍政権 今の日本の姿

要するに今の日本はもう極左『DS』が統治する極左国家なのです

開票まだなのに当確?未だに選挙も茶番でした

 

トランプ大統領は「過激左翼との戦い」を宣言

トランプ大統領は7月4日「過激左翼との戦い」を宣言しました

これは『NWO』『ディープステート(DS)』への宣戦布告です

同時に日本の極左もターゲットとなります

いずれ天罰が降ることでしょう

それももう時間の問題です

今年9月に転換期がやってきます

緑のたぬきもそれまでです

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/1fa6e72976856050a9cf2a2e92660733b0ed8177

 

今日もツイッターで早速煽ってきたね

記事の最後に注目!!

『ウイルスがどの程度空気中に留まるかについては証明されていないとした。』

結局、何の証明も無いわけですよ

科学的根拠じゃなく→仮説だろ?

科学者集団はアホか?ソロスからいくら貰ったんだろうね

何も証明されていないのに煽るのはやめましょう

https://news.yahoo.co.jp/articles/1fa6e72976856050a9cf2a2e92660733b0ed8177

 

https://twitter.com/mkmkcomk/status/1280194288949706752

 

イタリアの議員は

なんだこれ?

 

宇都宮とたぬき同じメンバーが出入り中

 

立憲はアンティファテロ組織

https://twitter.com/MagnoliaAliceF/status/1267288542994026501

 

ジョージソロスと安倍

今は安倍はトランプに寝返ったようです

さて緑のたぬきはどうなんでしょうか?

 

香港デモ扇動もジョージソロス

『片眼サイン』はNWO=DSに媚びるサインです

日本の芸能人にもたくさんいます

 

おそろアンティファTシャツの『グレタ家族』

地球温暖化詐欺もソロス

https://twitter.com/Ram_877/status/1267345375305687040

https://twitter.com/japanawakening/status/1176521830120579072

 

 

CSIS(ジャパンハンドラー)で記者会見する緑のたぬき

 

日本政界を操り続けたCSIS(ジャパンハンドラー)の面々

 

 

極右は極左の事。同じ者が操っている

つまり同じ組織に属しながら対立を演じる

国民思想を二つに分断するためのプロレス

二極思想に洗脳し本当の敵を見えなくする

 

日本の神々はこの状態をどうするか?