【速報】WHOは6/9の会見で『コロナは感染できず、患者も隔離の必要なし。ソーシャルディスタンスも必要ありません』と言ってのけました。

 

これは7/3ツイッター投稿ですが6/9の会見での話のようです

これを言った 後6/10にまた撤回をしたとのことです

実のところ誰もよくわかってないのが現状のようです

https://twitter.com/yukihamburg/status/1279441506068238343

 

記事元

https://www.afpbb.com/articles/-/3287470

 

感染する→感染しない→やっぱり感染する

と意見をコロコロ変え、結局元に戻った感じです

『賛成の反対の賛成なのだ!』バカボンのパパ?

 

実に怪しい。。。。

さて、みなさんどれが本当と思いますか?

 

 

 

 

『感染能力も定かでない』

これが本音なのだとすれば。。。

 

今までのコロナ騒ぎの発端WHOの『パンデミック宣言』のおかげで、どれだけの企業が倒産したり、間違った治療を受けて死んだ人もいるでしょう。

感染者というだけで皆から白い目で見られ、学校を退学した方もいると聞きました。

イカサマペテン師集団のWHOはとっとと解散するべし

コロナで儲かったのはドラッグストアーや政府のコロナ対策関連のお仕事を受注した会社だけのようです。他はみんな苦労したんだよ。

 

 

そして感染などしないが本当なら何の気兼ねナシに

7/11ヱンナイト行けるぞ!』っていう方もいるでしょう

https://ameblo.jp/takuya-angel/entry-12606430025.html

もちろんウエルカム!

入場にはマスク着用なのはご勘弁を

会場では『のれんマスク』超オススメです

息が最高に楽です!!

http://takuya-angel.com/Plane_MASK/Noren_Mask.html

会場でも販売しますので!是非ゲット!

 

2020年6月9日のニュース記事にも

『無症状患者が他の人にうつす頻度がまだはっきりわかってない』

とも言ってた記事もあります

この記事は下記に載せておきますが、『不明』の連発

こんな状態でよく『パンデミック』だの『ソシャルディスタンス』

『マスク必要』とか言ってたなと思います

それに鵜呑み便乗していた日本国もどうでしょう

一度あることは二度三度今後もあるので

みなさん政府発表は慎重に捉えましょう

 

自分は自分の肝を信じています

『コロナは茶番である』

これで今年の夏は熱中症にならずに済みそうですよ

 

https://twitter.com/JohnBWellsCTM/status/1279036203451416576

 

------------------------------------------------------------------

WHO made a complete U turn and said that #coronavirus patients doesn't need to be isolated or quarantined. No #SocialDistancing and it cannot even transmit from one patient to another. *See the video.*
#coronascam

 

WHOは完璧な手のひら返しをした。コロナウイルス患者は隔離または隔離する必要がないと述べました。 ソーシャルディスタンスは必要ありません。また、コロナウイルスは患者から別の患者に感染することもできません。 *ビデオをご覧ください。*
#coronascam = コロナ詐欺

------------------------------------------------------------------

https://twitter.com/codeofvets/status/1279088565545287682

 

https://twitter.com/RogowskiBubba/status/1279200024614887430

 

 

https://www.statnews.com/2020/06/09/who-comments-asymptomatic-spread-covid-19/

https://twitter.com/kuma_kanpow/status/1279614650779201537

https://twitter.com/2J5U89JJZ7t1YA4/status/1279652568390496256

https://twitter.com/Brainmemox/status/1279564282015870976

https://twitter.com/Blackbird_sky/status/1279416848719638528

https://twitter.com/happynyan8888/status/1279482540525527045

https://twitter.com/tkfm_k/status/1279435411031379969

https://twitter.com/tkfm_k/status/1260554287626596353