#検察庁法改正法案に抗議します

今は国民救済を一番に考える時です

自民+公明+維新はそうではない様です

国民より自分の身を守る事に必死

もうこの国の政治は末期症状です

検察は唯一総理大臣を逮捕できる権限を持つ

その人事を内閣が介入して変える事は三権分立の崩壊

本格的なファシスト国家に日本が進んで行く様になります

正しい裁きが人事忖度でできなくなる恐れがあります

今、黙って見ているときではない。一人声を挙げて立ち向かう時です

同じ気持ちの人々がたくさんいます

#検察庁法改正法案に抗議します

500万ツイート越えました

 

#検察庁法改正案に抗議します 削除されても再投稿で闘う国民

田中龍作 2020年05月11日 07:24

https://blogos.com/article/456521/

 

アシスト役の森雅子法務大臣はだんまり

 

 

さすが日刊ゲンダイ

<安倍政権に怒りの声>コロナ禍のさなか検察庁法改正案 “抗議デモ”470万件の衝撃 安倍首相、周囲に「もう辞めたい」(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/429.html
投稿者 赤かぶ 日時 2020 年 5 月 11 日 18:55:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU 

 

メディアはほぼ取り上げない中『赤旗』さんは載せてます

 

 

これまでの流れ

を見れば何故コロナ禍の今、

この法案を通そうとしているかが見えてきます

 

彼らは国民の事よりいかに保身で自己中かというのがわかります。

安倍政権にどの様なメリットがあるかは、

今までの黒川氏が不起訴にしてきた経歴を見れば明らかです

#黒川検事

 

コロナ禍のさなか検察庁法改正案 “抗議デモ”470万件の衝撃
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/272973
2020/05/11 日刊ゲンダイ

いろいろ絡んでいるようです

 

2020.5.11 衆議院予算委員会

宮本徹 vs 安倍総理

国会でのやりとり

宮本「これだけ沢山の方がツイッターで著名人の方まで含め市民・国民が意思表示したのはかつてない事態ですよ。これをどう受け止めているのか」 

 

安倍「あの先程答弁した通りであります」 

 

宮本「全く国民の怒りに応えていない。国民の声に耳を傾けるつもりもない」

 

------------------------------------------------------------------

 

良くわかるこの画像を作った主はTwitter社にBanされました

ツイッターは言論統制に必死ですね

もはや、政権側の肩持ちのファシストSNSと化してます

 

すでに凍結からアカウント無くなっておりましたが

 

今見たら復活されていました!よかった

@rubberringss

 

恐ろしいことに

ファシズムの初期症候が全て当てはまります

この国はもう何十年も自民独裁国家です

 

三権分立も崩壊していますね

 

最後に、

選挙に行きましょう

皆が目覚めれば、絶対現状は変えれます!

(不正選挙でなければ→この件は各自検索してみてください)