$Takuya Angel/ Yamato-Den-PM-970C
お店で活躍してきたエプソンのプリンターちゃんが先日お亡くなりになりました。
型番:PM-970C

インクを吸うスポンジがいっぱいになると、内部部品交換のサインがでてプリントが一切できない状態になります。
いわゆる【廃カウンター】です。

内部部品交換が可能かをエプソンホームページで検索したら、修理期間が終わってました(泣)。

捨てるしかない状態。




また出費か。と落ち込んでたらmixiのマイミクさんがプリンターお譲りしますとの書き込み発見!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



さっそくメッセ。




で、今日持って来てくれました。
Takuya Angel/ Yamato-Den-20100408124105.jpg


Canon iP3100
CDのラベルも印刷でき、両面印刷もできるタイプです。
これでDJ-mixのCDのプリントもできる!!!

本当に助かります!
隊長さんありがとう!