$Takuya Angel/ Yamato-Den-TA-Harajuku
【Takuya DJ's Bar】詳細
2010年2月26日(金)開始
毎週金曜日
夜8時~11時終了
参加会費500円
原宿【Takuya Angel東京店】にて
出入り自由。飲み物持ち込みOK
DJは自由参加制
いっちょやってやろう!という奇特な方は
CD持参で参加ください。
基本DJの方も会費いただきます。
すみません。
----------------------------------------
【店飲み企画発動】
ここ、原宿の僕のお店で、8時から11時まで、
毎週金曜日にDJ's Barすることにしました。
参加費たった500円。飲み物はコンビニで各自調達して
お店で飲み会しましょう!!
いろんなジャンルの人が来ると思います。
お買い物もOK。DJ飛び入り参加希望!!
是非DJの方も、これからしたい人もで練習がてら自分の今のお勧めなどスピンしてください
機材は少々難ありですが、今後新しいの導入できるまで我慢です。
突然なこの企画は、以前より夕方あたりから酒の差し入れしてくれる神々が導いてくれました。
知人のDJやオーガナイザーさんたちが良くお店にこられて、
夕方から持ち寄った酒を7時くらいからお店で飲んでいて、
これ、楽しい!!!と思ったのがきっかけです。
8時頃になると原宿という町はほとんどのショップが閉まり行き場所ありません。
原宿のマックくらいか、居酒屋【ゆかり】。で、あとは渋谷か新宿に移動です。
なので、自分のお店を解放します!!
月一で朝までオールの日もやります。
----------------------------------------
【会員制バー】
ただ、家賃かかってる件があるので、
一応毎回、会費1コインいただいて、まじめに遊ぼうかと!!
そして、うまれた新企画がこのタクヤDJバーです。
名前バーですが、ドリンクは各自で勝手に買ってください(笑)
差し入れしてくれる神も大募集!!
----------------------------------------
【Takuya DJ育成計画】
うまくなくて結構。ポイントはこの私Takuyaが
ご希望あれば指導します。DJはちゃんとしたプロセスを通れば
mixプレイは誰でも可能です。
後はセンスがもろに出るので、そこに個人差があります。
残念ですが基礎が抜けてると、センスだけで良いSPINはできないです。
------------------------------------------
【月1オール計画】
いずれは朝までオールも企画中です。
ご老体なので月1で計画してます。すみません。
一応SHOP飲み会が基本。
DJで踊るも良し、飲んで色々会話だけでも良し。
DJは場を盛り上げるBGMです。
楽しみ方はクラブ的に思い思いに。
------------------------------------------