$Takuya Angel/ Yamato-Den-10.1.29-ranking

【Myspace Music Ranking】
myspace musicという
自分の作った曲をアップして皆さんに視聴してもらえるページをやってます。
そして、そこのランキングなるものがあり、
2007.3.12から初めて3年たちました。

始めは遊びで作ったものをおもしろ半分で載せてました。
で、去年の4月にEBM,industialのGPKISMのキワムさん主催のレーベル
Darkest Labyrinthさんから初CDデビューさせていただいたのですが、
やっと本腰いれて曲作りなるものをしまして、
マスタリングされた自分の曲を聴いて感動させられ、
CDのリリースパーティーをアメリカのTexasのコンベンションに行って
1000人以上の前でDJさせていただいたり、
本当に貴重な体験を音楽を通じてさせていただきました。

myspaceのランキングも、日々チェックしていたのですが、
鳴かず飛ばずな感じで、
上には上がたくさんいらっしゃいまして、
なかなかランクインしなかったり、
たまに入ってはすぐ消えたり、
そんなぬか喜びな毎日です。

で、今日ふと観てみたら、
初めて1位に!!!!!!
っていってもかなりカテゴリーを限定したランクですが、
日本/techno/メジャーのランキングです。

1日限定です。

でも、ほんと嬉しい!!!
応援してくれた皆さんありがとう!!

ちなみにelectro部門では3位でした。
一応1日限定なのであしからず。
$Takuya Angel/ Yamato-Den-10.1.29-electro-3

ページの訪問国は61%でUSAがダントツ1位
2位は日本 7%
3位はドイツ 4%
4位はメキシコ 4%
3位はフランス 3.3%
4位 オーストラリア 3%
5位 ロシア連邦 2.6%
でした。
$Takuya Angel/ Yamato-Den-訪問国

ちなみにtechno/worldランキング総合では154位でした。
m(_ _)m
$Takuya Angel/ Yamato-Den-10.1.29-tech-World-#154