タクヤが!

テスト期間中で!

ここ3週連続で!

構ってくれなくて!

寂しいなって泣きついちゃった!


今週までテスト期間だから、次の週末はいっぱい一緒に居るんだ〜!って思ったら、用事で会えないらしいです!boo!


ぶーぶー言ったら、金曜の夜に来てくれる事に…やったぁ!土曜に帰っちゃうけど!

でも、会えるのすっごく嬉しい!



アカリの転職話〜!


前職が所謂、中堅ゼネコンで施工管理でした!

…そこそこの規模の建設会社で現場監督してました!


そして現職がなんと……スーゼネのCADオペ!

あ、勿論、正社員じゃないからね…!派遣です!


スーゼネって言うのは、スーパーゼネコンって言って、5大建設会社です!

名前は聞いたことある所が多いんじゃないかな?

大林組、鹿島建設、清水建設、大成建設、竹中工務店ですね!(50音順で、規模順じゃないよ〜)


いやぁ…なんていうか……ほんっとーに、文字通り、「桁が違う」!!!!

担当してる工事の受注額も、1桁じゃないよ?2桁くらい違うし…

事務とCADオペ(図面描く人)で40人、アカリも含めて居るし…前はCADオペさん1人だけだったよぉ…?


実は、前職の現場と、ちょっと関係があるところで!

見に行ったことがあったんだけど、ヤバすぎ!デカい!あれ何!?って感じで!

そんな現場に配属とか……!ワクワクしちゃう!


カリギュラ効果で、工事現場って入るとワクワクしますよね!明らかに入っちゃダメそうな所とか特に!

関係者だぜぇ…!って?w


ジャージ、スウェットはダメ、服装自由…らしくて、Tシャツにジーパンはアリらしい…

むずくない…???

自分の持ってる服がスウェットか悩んでます!

とりあえず綺麗めな服着ればOk!?


現場って朝早くて、8時からなんだけど、前は6時に家出ないと間に合わなかったんだよね…!

今は、7時に出ればOkでめっちゃ楽になりました!

(30分で着くけど、バスの本数がなくて、7時半に着いちゃうの……定時で上がっても、30分待つの…横浜市内なのに……!)


復職(?)頑張ります!2/1からお仕事!

タクヤはお勉強頑張れ!もう頑張ってるけど!



……会社の健康診断でDがあったんですけど、行かなきゃダメだと思います?