木曜日?木曜日はどこにも出かけてないよ?

タクヤったら何言ってるんだか!

(スケート(屋外)に行ったら強風でやってなかった…)

次の日曜にリベンジ予定!


まあまあ!それは置いておいて!


2人で成人式に行ってきました!

中学が一緒なので!やったぁ!

おてて繋いで入場したら、すっごく元クラスメイトに突っ込まれました…(そりゃそう)


結構ギリギリに行ったら、最前列しか空いてなかったので、ちょ〜特等席でした!

他の市の見ると、体育館とかが多い感じがするけど、うちは学校近くのホテルだったのでラッキー!


アカリはお金をケチって、スーツで参加したんですけど、友達が2人、同じくスーツだったのでぼっちじゃなかった…!って安心した…w

でも、思ったより振袖が多くて、みんなちょ〜可愛かった!キラキラな女の子は目の保養ですね!


式の途中で、「市歌斉唱」があって、うちの中学、市立じゃないので、誰も歌えなくて…!

音源が歌詞ありだったので、戸惑いつつ、キョロキョロしつつ、なんとか…なった!多分!


その後はクラスで同窓会!

タクヤと2人で幹事だったので、早めについたんだけど、半分くらいが遅刻してきて…!!!

うちのクラスだな〜!って感じでしたね!


ドタキャンが居たり、ドタ参(?)が居たりであわあわしてたけど、結局何とかなって良かった!

ご飯が美味しかったけど、(ビュッフェで)全種食べらんなくて…唐揚げ……


クラスに、部活に、勿論他のクラスも含めて、懐かしい人と沢山会えてちょ〜楽しかった!

進路に恋バナに…

アカリが中1の頃にタクヤに実はフラれてるって話ししたら、部活仲間が「聞いてない!」って騒いでましたね!

(ソフテニで)ペアなのに黙っててごめんね…?w


まあまあ、そんなのど〜だって良いんですよ!!!!!!(幹事が何を言う)


聞いて聞いて!!!!!!

(成人式は田舎は、来るのに1日、帰るのに1日…って考えで、三連休の中日にやるんですよ)

それで今日(月曜日・祝日)、タクヤの実家でタクヤの小さい頃の写真見せて貰ったんです!!!!!!


……かわいい……まじやばい……(語彙力喪失)

小学校の卒アルの写真は前に見せてもらってたんだけど、0歳のタクヤの破壊力…!!!!!!


今だって、タクヤは最高に可愛くてかっこいいのに、そこに「赤ちゃん」要素足したらもうね…!

2時間くらい騒いでたら、自分の写真に飽きた(写真に可愛いって言い過ぎて拗ねちゃった?)タクヤが絡みついてきたんだけど、いやもう…ねぇ?そんな事するタクヤが可愛すぎて…(思い出したら可愛さで死にそう)


タクヤの許可取って、写真の写真、たっぷり撮ったので、とっても満足です!

明らかに今回の帰省のメインイベントはこっちだね!


タクヤのアルバムが見たい〜!っていう、アカリのアホなお願いをOkしてくださったタクヤのお母さんに大感謝です!


タクヤの部屋で、タクヤと、タクヤの小さい頃のアルバム……うへへ……


タクヤの話にめっちゃ出てくる実家のわんこにも会えた!!!!!!

わんこ…可愛い……沢山撫でさせて貰えた!!

めっちゃ匂い嗅がれた…臭くなかったかなぁ…今日ブーツだったから……

最初に抱っこしようとしたら、ちょ〜突っ張られちゃった…でも帰る前はため息吐きつつも抱っこさせて貰えた!嬉しい!!!!!!


タクヤは幼稚園くらいから、集合写真見ても、これだな〜って分かるくらいタクヤでしたね!

小さい頃からまじ可愛いしかっこいい…!

タクヤ好き〜!!!!!!

顔だけじゃないけど!性格も大好きだけど!でも顔も好き!!!!!!


※尚、現在、帰りの電車でタクヤの隣でこれを書いてます


来週は病院巡りからのスケートリベンジ予定!

無様なタクヤを笑ってやりたいけど、アカリも全く自信が無いからどっこいどっこい…!?