タクヤが風邪を引いたので、この週末はゴロゴロしまくってます!

そんな重症ではない…はず…強がってなければ…


面白いことが起きてないので、タクヤの好きなところをお話ししたいと思います!

因みに、数独とじゃんけんについて、ざーこざーこ!って騒いだら、全力でくすぐられて大敗しましたw

話してて楽しいところ!
タクヤは私の、意味不明なしょーもない話も笑って聞いてくれて、いい感じに話を広げてくれるので、もーめちゃくちゃ楽しいです!

優しいところ!
生理前だったりで無茶な我儘とかを沢山言っちゃうことがあるんですけど、そーゆー時でもハグしてくれて、大人な対応してくれて…(申し訳ない)

スキンシップ好きなところ!
私もタクヤも、スキンシップ大好きです!隙あらばくっついてます…w
トータル、日に1時間以上ハグしてると思うし、100回以上キスしてると思います…(照)

ご飯を美味しいって言ってくれるところ!
私は、料理、そこそこ…美味しいのもあんまり作れませんw
だけどいつも、ひと口目に、美味しいって言ってくれるので、次はもっと頑張ろう!って気持ちになります!

一緒におバカなことしてくれるところ!
駄菓子、500円でどっちがトータルで良いの買えるか勝負!とか、そんなアホなことを挑んでも、笑って一緒にやってくれます!

甘えさせてくれるところ!
髪とかして〜とか、耳掃除して〜って毎日言ってるけど、毎日いいよって言って、膝に乗せてくれます!今日も宜しくね!

新しい物買ったら、褒めてくれるところ!
新しい服とか買った時に、自慢するんですけど(?)それに対して、可愛いねって褒めてくれます!
お化粧したりしても言ってくれます!

すき!を共有できるところ!
私の大好きなamazarashiのライブに一緒に行ったり、クイズノックのコラボカフェ行ったり…
逆に、おすすめのなろう小説教えてくれたり!
シャンフロ、アニメ第1話、今日ですね!楽しみ!

素で居られるところ!
カッコつけたりしなくて良い、ありのままの私を好きって言ってくれるので、安心してヤバさを全開にしてます…w

甘党なところ!
私はお菓子作り好きだけど、そんなに量食べれないんです…w
だから、食べてくれて、美味しいって一緒に笑ってくれてすっごく嬉しいんです!

心配性なところ!
私はつい強がっちゃうので、強制的に休ませられたり、大丈夫?って聞いてくれるのが、正直助かってるし嬉しい迷惑な人間なんです…w

頼りになるところ!
発作起こしたら冷静に薬渡してくれたり、あとは虫を退治してくれたり、重い荷物持ってくれたり…いつも沢山頼ってます…ありがとう!

物知りなところ!
知識がちょー豊富なので、へぇ!ってことが多くて、話すのがすっごく楽しいです!頭が良くなったような気分になります!(!?)

努力家なところ!
タクヤは全然認めないけど、私はタクヤはすっごく努力家だなって思ってます!
家で勉強してる真剣な横顔を眺めながら、尊敬するなぁって思ってます!

天然なところ!
普段はすっごく賢いし、しっかりしてるのに、時々抜けてるのがギャップで大好きです!
かわいい!かわいい…!!!!!!

可愛いところ!
矛盾とかを私に指摘されてプンスカしてる時とか、寝てる時の幼い表情とか、上目遣いでだめ?って聞かれたりとか……私より遥かに可愛いです!

……そろそろ書き過ぎな気がして来たので、また今度続きは書きたいと思います!
まだまだあるので!

タクヤ大好き〜!!!!!!