結局、神のみぞ知る である | ロックバンドFIXのTakuです

ロックバンドFIXのTakuです

数少ないFIXの熱烈なファンの皆様へ

ごきげんようFIXのTakuです

 

明日6/30はライブです
 

FIXアコースティックライブ

6月30日(日)

大岡山Goodstock Tokyo

GOKIGENYA PRESENTS  FIX tsugitoshi TOMA

OPEN/START 18:30/19:00
ADV ¥2500+1D

 

 

今年前半の〆ってことで

盛り上がっていきたいと思います。

 

なんだかんだでFIXもこのメンツになって3年目

そして結成20周年。

亀のような足取りですが

なんとか前に進んでおります。

というか進まされている。

 

時の経つのはあっという間である

 

あの頃無限に思えた時間は

あとどれくらい残っているのか

それは、神のみぞ知る、であるが

命の時間と活動の時間に誤差がある可能性もある

結局今を生きるしかなく

あとは神様におまかせするしかないのだ。

 

明日会いましょうv