いつでもライバルなのさ | ロックバンドFIXのTakuです

ロックバンドFIXのTakuです

数少ないFIXの熱烈なファンの皆様へ

ごきげんようFIXのTakuです

 

渋谷クロスロードご来場ありがとうございました。
良い箱で楽しく演奏できました。

 

曲順

晴れた朝に君と手をつないで

Clone butterfly

毒と華

さよならの歌

Speed queen

遠い朝

Cloud sky

 

アコギはしばらくないです

次回FIXは3月20日吉祥寺Black&Blueにて

エレキです

是非是非~

 

クロスロードのトイレにあった

ピンクフロイド

ヘビーウェイトビニールである

良い音がするのであろう。

 

そして前日行った某ライブハウスのトイレ

 

早川光がいた

ピットインのマスターと純平、委員長、、、

 

スージーが歌うSpeed queen に
ナナハンライダーも入れればよかったな

などとちょっと思った。

 

ナナハンライダーという曲を今度作ろう。

 

そういえば

オイラが男性の長髪を初めて認識したのは

サーキットの狼の風吹裕矢であった。

小学校2年生くらいの頃かな

 

目指せ風吹裕矢ってことで

 

3月20日に吉祥寺で

皆さんお会いしましょう。

多分腰まで髪の毛が伸びていると思います。

 

では。