いまはいま | ロックバンドFIXのTakuです

ロックバンドFIXのTakuです

数少ないFIXの熱烈なファンの皆様へ

ごきげんようFIXのTakuです

 

FIXのワンマンライブが近づいてまいりました。

1年2か月ぶりの原宿クロコダイルワンマンです。

(その間に対バンのライブはいくつかあったのよ)

で、アコースティックのワンマンはいくつかございましたが

エレキFIXのワンマンは久しぶりなのでございます。

さてさて、我らがFIX、どれほど成長したのであろうか

それは、観に来てくれた皆さんが判断することでございます。

 

なんかさぁ、毎日いろいろなことが起こってさ

いつみんなと会えなくなるかもわからないじゃない

今の時代、過去も未来もなくてさ、今しかないんだよ

それは、年齢のせいかもしれないし

時代の流れもあるかもしれないけれど

この時間を生きていることには変わりがなくて

二十歳も還暦も同じ時間軸を生きている

明日には地球が破裂するかもしれない。。。

 

FIXを今観ておかないと後悔するぜっ!

なんていうことが言いたいわけではないのだ

 

やりたいことや

会いたい人に会うこととか

思ったことは今やらないといけないな

と思った2023年なわけです。

 

つーわけで

 

「FIXを 今 観ておかないと後悔するぜっ!」

 

ってやっぱり言いたいのだ。

 

 

 

12月10日(日)
原宿クロコダイル
「GO!SUSIE  生誕祭ワンマンLIVE〜FIX白黒歌合戦」
OPEN18:00/START19:00
ADV¥3300/DOOR¥3850(税込)