戦略経営者(TKC出版)の6月号で

取り上げられいた、増患対策の一つの

参考として、名刺サイズの広告という記事が

でておりました。



⇒ ホームページ研究会



HPを検索してもらい、その後に

実際に来院していただくにはどうすれば

いいのか?


これには、HPで医院の伝えたいことを

存分に伝えていくしかありません。


自院の強みは何ですか?

売りは何ですか?


そしてそこにニーズはありますか?

何を解消できますか?

どんな不安を消してくれますか?



たくさんは伝えることは

難しいですが、医院の特徴がHPに

ちゃんと投影されているか、そして

来院の動機となっているか、

検証をしてください。



★★★★★★★★★★★★


開業をお考えの先生は

 ⇒ クリニック開業セミナー 受付中


⇒  医業コンサルの湯原会計事務所