さて、

そんなこんなでホームレスを経て渡米したんだが、

言ってもなにもわからん。。。w

英語の勉強なんかってのは

行けばなんとかなるだろうということで

全くしなかった。w

と言うか、

勉強なんかしたことなかったので

そもそもやり方がわかんなかった。。。w

で、
飛行機で何時間だったかなぁ〜

もうどれぐらい乗ったかも覚えてないが

なんとかこうにかアメリカに到着。

夢にまで見た冒険の始まりだった。

事務所とは1年と言う約束で行ったんだけど

結局6年居ることになったw

まぁ後日談だけど、、


アメリカについて一番最初に住んだ街は

コリアンタウン

ダウンタウンの少し西側で

韓国人街だ。

ここはまぁ飯がうまいし、

何より俺が大好きな銭湯がある。


一番最初に住んだ家は

コリアンタウンに在る語学学校のドミトリーだった

$400で一部屋に2人で済むタイプの部屋で

当時アパレルの勉強をしに来ていた

シュウヘイって日本人だった。


今頃どうしてんのかなぁ〜。

彼に誘われていったホームパーティーで

今も大親友で

今ではフジロックや、
グレストンベリーフェスティバルなど

世界で名だたるフェスや各地でライブして世界を回ってるKenta Hayashiに出会った。

彼から繋がった Ryu Julias 

この二人が

俺の生き方の転機になった二人だ。


こいつらと会ってから
俺の冒険は加速的にハチャメチャになっていったw




渡貫太公