エストゥディアンテス⑥-2年目終了 | のほほんとFIFAキャリアモード日記

のほほんとFIFAキャリアモード日記

ぬるぬるとキャリアモードの日記つけます

さてさて。

ナイスな戦いで4位に食い込んだエストゥディアンテスは残り4試合を戦いました。


27節
vsバンフィエルド
2-0勝利!
ガストンとエストゥピニャンのゴールで見事勝利!!

28節
vsアトレティコ・ラファエラ
2-0勝利!
ガストンとアスカシバルのゴールで勝利!

この時点で3位に浮上、次勝てばリベルタドーレスが決まる。

とはいえこーいう試合は緊張しちゃいますよねー。負けちゃったり。

運命のサン・マルティン戦

29節
vsサン・マルティン
2-0勝利!
またもアスカシバル、そしてまたもガストン!!

前半のうちに先制するも、後半30分に大ピンチ到来。
でもキーパーと一対一をウスタリがビッグセーブで凌いでうおおおおってなった勢いそのまま、ガストンが4戦連発で試合を決めたっ!

これでリベルタドーレス決定!3位も決定!

最終節
vsキルメス
2-1勝利!
アルミロン!
そしてまたしてもガストンwwwwwwww

ガストン・フェルナンデス、、、ラストは5戦連発、結局14ゴール6アシストの大活躍でした。

そしてなんとなんと。
ラスト14試合負けなし笑
シーズン半分じゃん。
16節でボカに0-1で負けてから後は10勝4分。しかも最後6連勝だしww

負けたのがボカ、リーベル、コロン(はぁ?)、とどっか忘れたけどどっか。
エンジンがかかるのがもう少し早ければ本当に優勝できたかもしれない……鱈レバーですが……

すごかったのはガストン。
はもちろん、GKウスタリ。
途中加入8試合でなんと6クリーンシート……
まじかよ……

とってよかった。

で、見事3位フィニッシュでリベルタドーレスを勝ち取りました!!
やったやったね!


優勝はボカ。
2位はロサリオ・セントラル、
3位にエストゥディアンテス、
4位はラヌースでした。