わちふぃ〜るど | 気まぐれ日和

気まぐれ日和

日々の積み重ねが明日への道標、
そう願いながら日々戯れ言を載せてます。

映画まで時間があったので
阪急でやってる「池田あきこ原画展」を見てきました
池田あきこも猫のダヤンも全く知らなかったし
正直なんなのかも知らずに行きました(笑)

そしたらものすごく好きな世界観でした!!
わちふぃ~るどの世界に行ってみたくなりましたよアップ
なんかムーミンみたいな感じで
とても日本人が描いたと思えないタッチなんだよね(笑)

{D2FB28B7-4BD6-4ABB-86FF-7E32126CFB85:01}

これがそのダヤンです(・∀・)
手に持ってるのは本物のねずみじゃなくて
ねずみパンなのでホッとしました(笑)

{343CF9D8-2D97-4A8D-A10C-1D4EC1D1C8A7:01}

普段グッズなんて買わないんだけど
使いもしないキーリングと

{5ECD70FA-30EF-4128-8C6E-399524597A15:01}

小銭入れを買ってしまいました( ̄▽+ ̄*)