おはようございます星 寝不足な父ですえー

眠い、眠すぎます。


しかし、おおざっぱ君は昨日金曜は6時間授業と早稲田アカデミーの授業でしたが、今朝はサッカーの練習試合に向かいましたサッカーランニング


やはり小学生は大変な生活を送ってますよねえーん

頑張れ子供達!!えーん

保護者の方が楽な生活してるぞー!!

くちだけだぞーー!!笑い泣き



さてさて私の人生初のどうでもいいお話ですが、

蒙古タンメン中本デビューしました口笛


はい拍手ーー拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

(久々の早稲アカ授業風ニヤリ



一応、焼き鳥などには一味唐辛子はかける派ですが、激辛やヒーヒー言いながら食べるのは好きではないです。

が、蒙古タンメンに辛くないメニューがそこそこある事をしり、辛いメニューも野菜の旨みが凄いとの評判を聞き、興味をもった今日この頃でした。


とりあえずはセブンイレブンで販売の蒙古タンメンのカップラーメンでデビューしました。辛いオイルは入れずに食べましたが、なかなか美味しくてびっくりしました。


からの蒙古タンメン中本のお店デビューでしたキョロキョロ


↓↓↓美味しそうですよね??


しかし、中本デビューと言っても激辛の北極や蒙古タンメンではなく、

3辛の『冷し肉醤麺』870円です。

すこーしピリ辛ていどで、食べやすい味噌醤油つけめん?で、坦々麺風でとても食べやすく、美味しかったですよチュー


チャーシューは無いので、トッピングしました。

ひき肉はたくさん入っていました照れ





近くに行かれた際にはぜひ!!


(どこやねんっ物申す


そこそこ店舗数あるでーウインク



メニューは物凄く多いので、事前に調べてから食券機に並ぶことをお勧めしますよ!!


ではパー