こんにちは星 


いつもセミダブルで娘と2人で寝ているのですが、

なぜか昨晩はおおざっぱ君が隣のベッドでは寝ず、甘えてきまして3人で寝ましたちょっと不満

狭かったからか背中が痛い父です不安  

熟睡させてーアセアセ


(本当はですよ、半年前に2段ベッドを導入し、私が2段ベッド横の下、2段ベッドの下段おおざっぱ君、上段が小2妹ちゃんなのですが、妹ちゃんは1人は嫌だになってまして。妻は快適1人部屋。

私もたまには1人で寝たい悲しい



子供達の疲れも心配ですが、、、

質問したら、特に変わらないとの事でした。


昨夜は、おおざっぱ君は平日の疲れと土曜サッカー練習の疲れがあったからか、私や妹との衝突や、妹との私への甘え合戦的な事が何度もあり、就寝時も妹への対抗心があったようです。

本当ライオンの父と子みたく、幼児のように乗っかったり戯れてきます不安


もう4年生なんですけどね、寂しがり屋ですね泣き笑い



今日は算数の復習(宿題)、

噂のつるかめ算をしたいと思います。 

ドキドキあんぐり



今回のオススメ星



エアコンの風直撃を防ぐ


エアコンの近くに位置するおおざっぱ君に風があたってしまうので、それを防ぐ目的で風向調整板を導入しました。(寝室にも同様の板を設置済み)


原始的な物ですが、効果は凄いですニコニコ


これからの時期にオススメです星




ではまたー!!


by.早稲田アカデミー小4の子の父指差し