こんばんは星 
金曜のランチで、もつ太郎のもつ煮込み定食を
食べた、たく太郎です指差し

すみません。少し言いたかったんです。
寝る前で頭がイカれてる時間ですからねひらめき



​学校説明会。お尻が痛すぎました!!


土曜は四谷大塚(早稲田アカデミーなどなど)の

カリキュラムテスト第16-17回分でしたが、

私はH学園の学校説明会に参加しました。


説明会は前回おおざっぱ君と参加したS学園SYが初めてで、今回が人生2回目となります。


1つ前の記事の通り、おおざっぱ君は参加を変更して、

カリキュラムテストに行って貰いました知らんぷり


S教育学園S谷の時は、うすーいクッションが入っている昔ながらのパイプ椅子で、そこそこ座り疲れたのですが、



今回のH学園なんと、、、


(だいたい学校名を言ってるよな!!?物申す


オールプラスチック的な椅子でした。

クッション性ゼロ不安 

見た目はオシャレですが、座り心地が。 


先生試してみたの? 2-3時間あの椅子に座るのをちょっと不満


恥骨が痛いよ。

お尻が痛くなるよ。 

休憩はほぼ無しで、ぶっ通しで2時間くらいでしたかね?あんぐり


大人気なく集中力が途切れそうになりましたよ。

お尻が痛すぎて泣き笑い



前回のS教育学園S谷の椅子でさえ、

おおざっぱ君は疲れる椅子だったよー。

嫌だよもうーぼけー と言っていました。


なので、

今後の説明会には

折りたたみクッション

持参しようかなと考えています電球



皆さんはお持ちですか??うーん



星Amazonで検索星



金額はちょうど良い??指差し
どうなの?? 座り心地はキョロキョロ
少し大きめ?? 男性のリュック向け?


なんか良さげー。 
女性には持ち運びしやすい大きさ?
お財布に余裕がある方は良いかもーひらめき
良いなー星
もう本格的に行くならこのレベル??
職場と兼用にしちゃいます?ニコニコ


ネタですけど、ありかも?ニヤリ
いつ自転車乗ってもいい格好だな!!

あらまー、可愛らしい泣き笑い

商品名が武田薬品工業みたい知らんぷり

広告の写真が良いねひらめき
なんか素敵星