こんばんは星


昨日は、

午前に小2妹ちゃんと本屋さんとランチお出かけ。 

次におおざっぱ君の組分けテスト対応。

帰りにおおざっぱ君とマクドナルド。

からの夜に小2妹ちゃんが、2人でパンケーキ屋ディナーをしたいとなり、デートへGO!!


ハイパー疲れた父です真顔



今日は、

2時間公園で遊びましたよ不安

家事も昨日今日と全て私が、、、

(妻は仕事でしてね)


もう、くたくた、、、悲しい



​第3回 組分けテスト素点


さてさて、今日は昨日の組分けテストの素点が出てきましたね。 過去の平均点など見ずに確認したので、

点数が悪くて絶句でした。 


もう、1分くらい頭の中が?????と、

ドキドキが止まりませんでした爆笑



だいたいこれくらいでした↓↓↓

算数: 6割

国語: 6割

理科: 7割

社会: 8割


これ何コースになるの??

明日は順位と偏差値の発表ですかね?



​算数・大問7 難しかった


今夜はおおざっぱ君は算数の解き直しをしました。

大問5-6は自走で解説をみて理解していましたが、大問7-2以降は途中から理解できずでした。


私も限界なので明日一緒に対応したいと思います不安

(ダメ親物申す



ではまたーー、、、



by.早稲田アカデミー小4息子の父