こんばんは星 

混雑する夜のラーメン屋で、家族の代表者として

1人で並んでいる父です真顔


家族はみな快適に車で待っています煽り



​カリキュラムテスト結果での、塾の進退


今朝の投稿では、おおざっぱ君の今回の

Cコース:カリキュラムテストで偏差値50に

届かなければ、早稲田アカデミーを辞めて貰う。

(狂気の母の要望真顔


でしたが、先週の木曜日から宿題の学習量が

大幅に増え、頑張ってくれたので、塾を辞める話しは保留としました赤ちゃん泣き 。


(今日のテストがプレッシャーになり過ぎて力を発揮できないでしょうし、数日ですが宿題を頑張ってきたのに可哀想ですしね。)



先週から​見直した学習量(宿題)


塾がない平日は、

てきとうにやる50-60分→ 90分へ


土日の合計60-70分 →  合計350分くらいへ


おおざっぱ君が好きな平日の外遊び、家でのNintendo SwitchやYouTube視聴も維持しながら、ちょうど良い塩梅の学習量だと思いますニコニコ (今の所)




​結果はどうであれ、、、


得意な算数は自己採点で70点でした。
まぁまあですね。(得意な割には、、、ですが)

他は出てこないとですが、
理科と社会は結構できたとの事。


負け惜しみですが、
結果よりもアプローチが良かったと
甘々な父は今回思いましたニコニコ


理科と社会は息子1人での宿題を何ヶ月もやっていたなかで、私が答え合わせや相方として入る良さを発見できた事もとても良かったです。


先ほど、おおざっぱ君は2人での宿題は
、面白いと言ってくれましたひらめき 

はかどってましたし、嬉しいですね不安



ではまたー!!!!