今週もお疲れ様でした星


いつも思うのは、私は仕事のみでクタクタなのに、

子供達は小学校・遊び・習い事・塾・塾の宿題、塾のテスト。本当に皆それぞれ頑張っていると思います不安


子供たち、本当に尊敬するよニコニコ


さてさて、今回はAmebaブログを始めてから、

初となる他の方のブログ記事のリブログです指差し


著者の方のご子息は、灘・開成・筑駒を合格。

そして東大へ進学されたそうです不安 なんてことっ


最近のおおざっぱ君の酷すぎる反抗期ムキーッ

(成長過程で良い事なんですよね)


ふとGoogleで反抗期、中学受験。検索で出会った

とても参考になった記事を共有させて頂きますひらめき


(さすがGoogle大先生!! 頼りになる物申す


著者様にご許可頂きましたOK

ありがとうございます悲しい


他にも中学受験関連の素晴らしい記事がたくさん星

皆さん是非お読みくださいニコニコ


こちらを拝読しますと、国語の物語文の登場人物の

感情について、幼な男子が自身の心の葛藤などを経験する事で、少し物語文の感情が分かる事がある。

(↑あっ、こんな感じ)

という部分に少しニヤっとしました看板持ち

(ポジティブシンキングな父キラキラ


勉強に活かされなくても、避けては通れない今のこの反抗期。 引き続き付き合っていこうと思いますあんぐり



​反抗期と中学受験


では、毒者の皆様!!

反抗期まっただ中の方!!


これから反抗期が来るかもしれない方!!


(絶対嫌だろ物申す 私です!ってなるかよ物申す



準備は良いですかーー!!??

では、どぞー!!あんぐり ↓↓↓



by. 早稲田アカデミー小4の子の父指差し