ゴールデンウィーク最終日。

家事で少し疲れ気味の父ですあんぐり


もう少ししたら兄妹を連れて公園遊びです星

もうGW終わりかー。 寂しいですねーガーン


さてさて、

題名の件ですが、おおざっぱ君と小2妹ちゃんで、

「あつまれどうぶつの森」をプレイしているのですが、おおざっぱ君が妹ちゃんにドレスを作ってあげています電球ウシシ



ドレスつくるよーウシシ

ありがとーほっこり


お皿洗いなどをしていると、

癒される会話が聞こえてきましたニコニコ



テレビを覗いてみると、



なかなか素敵なデザインのドレスを作っていました星



色は細かく設定できます。

妹ちゃんからは、ハートや星のマークとか要らないからねーキラキラ と注文がありました笑い




あつまれどうぶつの森は、

TVゲームではあるのですが、

虫、魚とり。

果物や植物の栽培。

物や魚、虫、家具などの売買。

カブ取引。

DIY。

洋服・帽子・靴なども作れます。

街の区画整理事業、河川整理


家族や友達と島に行って遊ぶなど、

生活や社会的な勉強にもなります。


受験勉強の足を引っ張るかもしれないですが、

ストレス解消にはなると思います指差し







ではまたー!!看板持ち