こんばんは。GW2日目お疲れ様です!!


初めて家族全員で電車にて原宿に行き、

2時間ほど散策しただけなのですが、

歳だからかとても疲れました。


子供達は疲れを感じさせず、

休暇を満喫してくれましたニコニコ

また行きたいとの事泣き笑い

親としてなにより星


(まずい、眠さと疲れで、

 もう目が開かなくなってきましたあんぐり


(ならブログ書かずに寝ろー!!物申す


1人2役の私、、、不安 キモい、、、笑



さて、

最近ちらほらとAmebaブログにて、

学園祭などの情報が入ってきました。


学校選びの1つの視点として、個人的に気になる事を

記事にしていましたので、セルフ・リブログします看板持ち


それは、

意外とチェックが漏れるであろう、

部活動の土日や長期休暇中の活動場所についてです鉛筆


ではどぞーー指差し

↓↓↓