GW2日目星
家族で原宿に向かいたいのに、
妻の腹痛でまだ出発できない父です予防

(早稲田アカデミー4年生の父)

早く行きたいよー知らんぷり

今回は、いつも書籍をオススメで挿入しています、

『中学受験のはじめ方』の著者で、

大手進学塾複数社での講師や運営経験がある、
中学受験評論家でYouTuberの
西村創先生の動画を毒者さんにご紹介します指差し

西村先生は早稲アカで講師1年目で、
満足度1位か何かに輝いたそうです看板持ち

(かなり雑な情報っ物申す


ではどぞー!!指差し↓↓↓




中学受験初心者ママに!!

はたまた成績が上がらず、ヤキモキしているママに!


パパはダメ??看板持ち





最近のイチオシ!!

やる気がない子にやる気スイッチを!!物申す 


最難関校合格者には、夢がある!!

夢があると頑張れる!!指差し





​おおざっぱ君のオススメ!!



       ゴールデンウィークは、

         親子で、友達と、

     柔らかめのボールやフリスビーで

         公園で遊ぼう!!


      おおざっぱ君も持ってますウシシ 


      体育と同じ柔らかボール星

      ストレス解消と運動不足に


     親子で初めてのキャッチボールに野球

    親子でのコミュニケーションにも照れ




女の子でも安心のフリスビー星





※お子様の大きさは要確認ください





ではまたー!!ひらめき