おおざっぱ君のストーカーの父です知らんぷり


(オバハンやん絵文字物申す



自宅最寄りの駅につき、子の早稲アカ終わりと重なったので、子と2人きりでディナーでもと思い、ストーカー並みに勝手に迎えに行きました看板持ち


思春期ならキレられるやつな物申す



予想通りおおざっぱ君が歩いて来ました。


しかし、周りには3人の早稲アカ仲間達が!!


春期講習会あとに挨拶した子達でした。


早稲アカのWIN Jr.で(成績優秀者)

ベスト5位くらいの子にラブラブ

50位くらいの子!!イエローハーツ


もはや天才達目がハートルンルン

(おおざっぱ君300位くらい、雑な凡人にやり



そして男女で楽しそう!!

青春目がハートハート


(一応小規模か中規模の普通校です)


このまま行ったらエリートや!!



おおざっぱ君に勉強おしえてー指差し

お願いー知らんぷり と言いたくなりました。



天才達からしたら、おおざっぱ君から学ぶものは何もないが、仲良くして貰いたまえー!!ひらめき


(おおざっぱ君は交友関係は天才的だぞ物申す



サンシャイン池崎並みに、

愛し愛される男ーー!!

おおーー!! ざっ!!

ぱーーーー!!


だもんな指差し




えーーー、

あっ、それでですね、


おおざっぱ君が私に気がつき、





あっちいけー! 消えろー!!

こっちくんなー!!ウシシ 


と笑っていました泣き笑い


とりあえず後ほど合流しようとなりましたキラキラ



では毒者の皆様またー!!歩く


(テンションあがる親父昇天笑)