皆さんお疲れ様ですニコニコ

今日の夕方からポエムな父ですもぐもぐ



昨夜は、発熱のあと深夜に解熱して、

その日の夕方には自身の意志で早稲アカの

オンライン授業を受けたおおざっぱ君お願い


国語のみ受講し、社会は頭痛により受けず

リタイアしましたがショック



純粋に凄いなと子を尊敬しました星


(私なら明日でさえ会社休むかもキョロキョロ




おおざっぱ君の発熱後の

努力と頑張りに感動して、

仕事から帰宅してから子に、


頑張ったね!!

大変だったね!!


と沢山褒めましたチュー



そんな私に

おおざっぱ君は、iPhone片手に

YouTubeを観てフルしかとでしたもぐもぐ


(なんかパパ言ってるけど、YouTube楽しいなー

 的な感じでしたガーン笑  お帰りーは?? )



そんな我が子の対応でも、

とても可愛く愛おしく感じました照れ


(さすがはポエム父!!物申す 親バカ親父!!)



解熱したのと、嘔吐は最初の1回のみだったし、

体調がYouTube観られるレベルにまで良くなって良かったなと。




ふと親と子の互いに対する気持ちに

そこそこ大きな差がある事を、

ある動画で思い出しました。




お気に入りのトヨタのショートムービーです。


下で共有させて頂きますので、ぜひ!!


初めての方は感動で涙が

ちょちょぎれるかもしれないので、

ハンカチのご準備を。

 


毒者の方々も

涙で目が腫れて仕事に支障が出てしまうかも

しれないので、ご注意を!!



では、どうぞーーグラサン




ご覧頂いた方々、どうでしたか?



きっと15-20年後の子供達、

そして我々親は

こんな感じなんでしょうねチュー




私が親の偉大さに気が付き、

感謝したのは30歳で迎えた結婚式の

準備をしていた頃でした。 


それまでは何とも思っていないと言うか、

親子だから親切にされて、お節介されて、

優しくされて、

ワガママが言えて、


当たり前の存在でした。


でも、結婚式の準備をして行く中で、

育ててくれてありがとう星 

の気持ちが大きくなった事を思い出しました。


なんてしんみりした気持ちになったので、

今夜は心地よく眠れそうです。



そして今夜はいつも通り、

右におおざっぱ君。←いつもは甘えん坊で妹ライバル

左にこの数週間、凄くパパっ子の妹ちゃん。



ワガママや反抗期、

妻の育児ノイローゼなど、

大変なことも沢山ありますが、


なんとも幸せな人生ですチュー



ではまた星