こんばんはニコ


おおざっぱ君の39度弱の発熱と、念の為の嘔吐対策で、リビングで子2人と私の合計3人で寝る事になった父ですグラサン



子2人はソファーだけど、私は床に薄いシートクッションなので、明日は背中痛い&寝不足コース確定だよ絶対チーン 


妻は我が家の貴族なので、1人部屋で1人就寝します。

そんなの不公平だー泣き笑い


親父一揆を起こすぞ子供達ー!!指差し





さて、今回のテーマの

『四谷大塚 偏差値65の筆箱』(小4男子)ですが、

読者(毒者)の皆さんには特別に紹介します!!



とても、

かるーーーーーい記事ですよ鉛筆キョロキョロ



持主はイニシャルで恐縮ですが、

早稲アカのOZA君です。



(絶対おおざっぱ君だろ物申す 

  もはやオーザって言ってるしな物申す



えぇー、

ディズニーランド内のお店で買ったそうですよ!!


新4年の今どき男子は、どんな筆箱を好むんですかねー


四谷大塚の組分けテスト偏差値65らしいですよ鉛筆



見た目はかなり可愛いので、初見ビックリ仰天です!

勉強の効率など良くなる造りなんでしょうねきっとお願い







では、OZA君ご紹介をどうぞーーー!!


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

















おいおぃ!!可愛すぎるだろぅ物申す物申す物申す

本当に筆箱か!?


机の上に置くと、結構デカいけど!!煽り



早稲アカの先生もビックリだぞ!

それ!!驚き



先生きっとこんな感じで言うぞ!物申す


「えーOZA君!! 人形しまってね!!

凄く可愛い熊がこっち見つめてきてるしひらめき

てか、眉毛可愛いよねラブラブ


でもなんで塾の机に人形?? 先生をバカにしてる?


だめだよ塾に持ってきたら!!あんぐり

ふざけるなら帰っていいよー!!」




って注意される見た目っ!!物申す


という事で、リスクありありなので

自宅用になったそうです指差し



  ​おおざっぱ君とお揃いはコチラ




おおざっぱ君、

なかなかのセンスと、攻める姿勢が良いと思うぞ!!



もう、おおざっぱって名前を言ってるしな!!物申す


この前ディズニーランド旅行してたしな!!



  ​似た感じでよければコレ!!笑

怪しい雰囲気あるけど、なんか可愛いかも爆笑




  ​これも可愛い!!ってギャルかいっ!

もはや女子!!笑



真面目に、

ディズニーネタで言うと、今日小2の妹に大好きな

チップ&デールのTシャツを買いました!!

(キッズ130・水色)




  チップ&デール好きはクリック↓↓↓





ディズニーランド旅行の記事はこちら指差し



ではまたー!!チュー