おはようございますショボーン

眠いですね。こんな深夜に初投稿ですガーン



おおざっぱ君がam3時頃に鼻血が出て、その対応で起こされましたガーン 

それから癖で皆さんの中学受験ブログを閲覧し、眠れなくなったAmeba依存症の父ですショボーン


(今までで1番長い自己紹介だな物申す



いま朝4時に記事を書いているのは、

Ameba依存症としか考えられませんキョロキョロ

いや、ついにおおざっぱ君父はブロガーに昇格か!?



(夜中に突っ込ませんなよー物申す 寝させろよーふとん1



深夜に1人二役をするおおざっぱ君父(私)、

お疲れ様です不安不安不安




そんな夜中に書くテーマは、

狂気の母ムキー の悪口です。


(なに夜中の眠い時に妻への悪口書いてんだよ!!

性格悪いなー驚き 記事を読む方の88%が女性だからな。 読者減らすぞ!!?物申す



いや、読者ではなく、毒者かもしれない指差し


(夜中に上手いこと言うなー驚き



狂気の母仲間かも指差し



(おい、親父それ以上はやめろ!! 物申す


眠い時にラブレターを書くと、訳わからない内容に

なるからやめろって、高校の時の国語の先生が言ってたぞ。 それと同じだ! 投稿やめた方がいいぞ煽り



心の声をスルーニヤリ



先に要約すると、

妻が曜日を間違えて、無駄に多く宿題をやらせたのです。 

今日は全てやれよー!!許さないぞ今日はムキー

と言う厳しい発言ありありで。




  狂気の母真顔             間違えて宿題を多くやらせた事件



えーー

昨夜(月曜夜)の事、

おおざっぱ君は日曜の宿題の進捗が悪く、

昨夜多めにやる予定でした。


しかし、色々あって夜ご飯を家族で外食する事になりましたナイフとフォーク(タイミングっ)



私が合流する前は、おおざっぱ君と妹で最近ハマっている児童館で楽しく遊びバレエサーフィン

その後、仕事帰りの妻と子3人でスタバへコーヒージュース



(狂気の妻真顔も日曜におおざっぱ君と私が飲んだ

  メロンフラペチーノ飲みたかったのねグッ

 



私、眠くなってきたので、書くペースあげますハイハイ

いや書くのやめとくか不安



あと少し頑張るかっ、ブロガーだからもやもや


(それただのAmeba依存症だぞ物申す




えー、、、


スタバコーヒーや家族外食ナイフとフォークで宿題タイム鉛筆

が削られた可哀想なおおざっぱ君ショック


一応外食を楽しんでいましたが



帰宅し、シャワーをあび、20時から

いざ宿題をスタート拍手


持ち前の集中力で

社会スラスラ、国語文章問題スラスラとこなしました鉛筆 

始めると勉強好きなので、伴走無く

しっかりきっちりやれますキューンニコニコ



そして、私のシャワー中に「全て終えたよー」と報告しにきました。 かっ、可愛い照れ




シャワーを出て明日の話しを家族でしていると、

狂気の妻真顔が 

「えっ、明日水曜じゃないの? 火曜なの??

明日早稲アカだと思ってた。」


という勘違いをしていました。



その間違えにより

おおざっぱ君は漢字の宿題を

多くやらされていたのです。



しかも

「昨日全然やらなかったから、今日は全てやれよ!! 今日は許さないからな!!ムキームキームキームキー


という教育DV発言をしている。



流石狂気の母。 結構ドジで天然なんですが、

子は今回その被害にあいました。



おおざっぱ君は、布団に入ってから、

横になる私の上に乗ってきて(かっ、可愛い照れ


おおざっぱ君:

もうママ曜日間違えたから、多く宿題やっちゃったよーぶー


ブログ依存症の父:

えぇー 漢字多めにやったの? 時間ないから、

スピーディーにやったよね? 

覚えてないだろうから、明日少しやろうねもぐもぐ



テーマは妻の悪口だったけど、

私含め教育DV両親かもしれないキョロキョロ


まあまあな落ちでした。歩く


限界です。おやすみなさいハイハイ



( てか、なんなのこの赤ちゃんハイハイ歩く ←物申す




最後に、

今おおざっぱ君、寝てるのに「あくび」しましたけど、どういうこと? 過労?不安 なに?




はっ!!

今から

いらすとやで、この記事のサムネの絵を探さないと。

妻の怖い顔がいいなチュー もう眠いから適当でー




ではまたアセアセ


歩くハイハイ