今日は朝から狂気の鬼(母)ムキーの雷が落ちましたガーン


ぐすんは塾に行く前にメンタルやられましたな、、、


まあぶーの自業自得なのですが、男の子特有のというか、とても雑な性格が原因なんです。


(私細かい、狂気の母は凄く雑。これ狂気の母のDNAのせいでは?ムキー激オコぷんぷん丸になってるけど)



鬼がムキー怒ったきっかけは、

昨夜、春期講習会の準備をするように促しましたが


大丈夫ーー 明日やるーー!!ウシシ


国語の難しい方のテキスト忘れるなよーグラサン

分かったーぶー



からの朝出発15分前に通勤途中の私に電話があり、

必要なプリントがない。 どこにやったの?ガーン

触ったでしょ。


たしかに触りましたガーン

テキスト立てかけるとこにあるでしょ?


ないよイラッイラッイラッ


これはまずいガーン

狂気を持ち合わせた鬼を起こすしかない笑い泣き

でも起こしたら鬼がブチギレする案件だぞ!


案の定、寝ていたところに私が電話で依頼し起きてきたのは、

優しく子を心配する母ではなく、鬼ムキームキームキー!!


おいっ、なんで昨日準備してないんだー!!

どんなプリントか知らないから分からないだろー!!


自分で塾に電話してコピーたのめー!!ムキームキームキー


鬼のイライラはおさまらず、

もう早稲アカやめろーーームキームキームキームキームキームキー


結局私の記憶通りの場所にあり、遅刻で塾へぶー


父(私)も反省。ショボーンショボーンショボーン



今日からはしっかり明日の準備を息子としたいと思います。 


息子ぶー連日怒られるのお疲れ様。

嫌だけど、良い経験になったね、、、ガーン

(私のせいでもある)



昨夜、修学旅行風トークをしてる場合ではなかったゲッソリ





ではまた、、、、、、チーン