今日の春期講習会後に2時間の自由タイム(主にゲーム)を満喫したぶーは、十分遊んだのだから宿題とかやりなさいムキームキームキーという鬼母に対して、


ぶーやだやらないよ。 やりたくない!!



ムキームキームキー鬼は夫(私)にLINEでキレ気味報告。


夫(甘あまな私)が春休みに友達より4時間も勉強する事になるし、偉いよ。17-18時に勉強開始で良いんじゃない?とぶー子に助け舟を出しましたウインク



一旦作戦成功でムキー

鬼は落ち着きを取り戻しました真顔

(我が家に静けさが戻った)



が、それも束の間、

夕方になり母の狂気が発動!!!ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー



さあ3時間もゲームやったしな、

宿題をやれーーー!!!!ムキームキームキー


ぶーは宿題とそれ以上の問題をこなして、

算数のみで1.5時間はこなしたそうですもぐもぐ


夕食を終え、理科を残すのみ滝汗びっくり

まだ勉強するの??息子よガーン


甘あまな父キョロキョロと狂気の母ムキー



どんな容疑者でも自供をさせてしまう、

鬼のデカと、優しい優しいデカの最強コンビと同じ、中学受験最強の組み合わせ!?ニヒヒ(甘い自分を擁護)



狂気の母が優しい顔してちゅー

息子ぶーよ、お風呂入ったら理科やるよーーちゅー


しかし、

なかなかお風呂に入らないぶーに、

お前本当にふざけんなよー!!ムキームキームキー

(狂気再び降臨)


猶予あげただろー!!

いい加減にしろよー!!ムキームキームキー



さすがですお願い照れお願い照れ

狂気の鬼コーチ!!笑


(息子狂気に慣れてきた感あるけどウシシ



ダイニングテーブルでは、理科の宿題で

鬼 対 子 の第二戦の幕が開けました波


ふざけるぶー息子

早くやれ5分たったぞムキー狂気をまとった鬼

ぶーなにその先生みたいな発言!!


(父スマホいじいじチュースマホ楽しぃ

 妹は兄のプレイを引き継ぎNintendoSwitchキラキラ



愉快な家だこともぐもぐ

 


今日は6時間超えの勉強に!

この学習量初めてじゃん!!お願い 

プチ合宿か?偉いぞ息子照れ


お口直しに、こんな投稿もどうぞー!!




ではまた!!笑