今朝Googleを開くと、面白そうな記事が!!グラサン


徹底比較!!

サピックスが高級料理なら、

早稲アカはラーメン二郎。

では、四谷大塚やグノーブルは!??


有料サイトだったので、中身読めず。(ネタにしてごめんなさいショボーン


でも、とても気になりますね照れ(私だけ?笑)

宿題マシマシはサピックスな気もしますが、早稲アカの何かがマシマシなのかなはてなマーク 

サービスの違い? 何なの?


(補足 「マシマシで」とは二郎系と呼ばれるラーメン店にて、注文時に発する、野菜やニンニク、脂など盛り盛りでお願いします。の略(たぶん)もぐもぐ



今日一日中、早稲アカは二郎系ラーメン??ばかりが頭をぐるぐる回って集中できなそう照れ(おいおい、お祭り行くんだよ祭 帰ってきたら宿題あるよぶー


我々、二郎系早稲アカ生と

その家族の皆さん!!

今日もマシマシで頑張りましょう!!


ではまた!!