東映モバイルのメルマガでチケットが当たったので、なんとなく観てきました~



が、2時間20分という長丁場にも関わらず、おもしろ~~い!ではないですか!!

時を忘れて食い入るように観てました


最近、主演の渡部篤郎がよくテレビに出てるな~と思っていたら、このプロモーションだったのね

元はNHKでやっていたテレビドラマのようだけれど、たくわんはそっちは観てなかったんだよね


渡部篤朗はテレビでは痩せすぎに見えて、実年齢よりかなり老けた印象だったけれど、劇中ではそこそこふくよかな感じでよかったです

何か持ってる ・・ って感じのいい演技だったです


個人的には “田中泯” さんが出ていたのがうれしかったかな



おススメです!





たくわん