こんにちは😊
先日ランホの40周年ルームに家族で泊まってきました




娘が1年勉強頑張ったご褒美に予約したのですが…自分へのご褒美でもあるかな😅

一度くらいスペシャルルームに泊まってみたくてキャンセル拾い頑張りました✨

お部屋はやっぱりめっちゃ素敵でした❣️😍😍



アップ娘はやはりここがお気に入り音譜



アップこのカーテンお持ち帰りしたかったな。






新しく付くようになったエコバッグ。2個あるのも嬉しい音譜










リバーシブルの限定ポーチも4つ、チェックインの時フロントでもらいましたラブラブ
母に一つあげよう音譜このポーチ4つも無くてもいいから、ラウンジ利用OKにしてほしかったな…ボソッ



最後までお読みいただきありがとうございました😊