こんにちは😊
アナハイムレポの続きです音譜

ようやくパークレポです😅
アナハイムでは到着日はインパせず、その後3日間毎日インパしました。



ディズニーランド初日は8:30くらいにインして、改めてパープルのミッキー花壇に感動🥰



ガイドマップは日本語版もありました✨
ディズニーランド鉄道の下をくぐり抜けるとメインストリートUSAがあり、街並みが香港ディズニーと同じという事に気づきました😳いや、香港ディズニーがDLRを参考にしてんるですね。



振り返ってみると、ゲストと楽しそうに話している100thコスのグーさんとミッキー 発見‼️びっくりびっくりこんなにすぐ会えるとは思っていなかった‼️😭😭

ゲストも全然集まっていなかったので、私が100thのミッキーぬいばを付けている事にすぐ気付いてくれましたラブラブ
ダウンその時のミッキーの様子がこちら飛び出すハート








うぅ…もう、これだけで十分来たかいがありました😭😭

初めてアナハイムディズニーにインしてすぐに、憧れの100thコスのミッキーに話掛けてもらえるなんて…😭😭

やっぱり海外パークって素敵だなぁ✨🥰🥰



別日ですが、この場所で会えた100thコスのキャラはグーさんスター



あとはデイジーやデールにも会えましたラブラブ



キャラ達は全員集合ではなく、毎日ランダムで登場してるようでした音譜みんなめっちゃ可愛いラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございました😊