先日、近くにあったのにテレビ放映されて知った「さかなめし」さんに行ってきました音譜



メニューはこんな感じで、めっちゃリーズナブルなのに美味しそう❗️土日限定の生マグロ丼がテレビ放映されたメニューです





悩んで選択したメニューは看板商品の海鮮重定食✨とても新鮮なお刺身がすごいボリュームでびっくり❗️大満足でした😋

ダウン入っていたネタの種類です。銚子直送の新鮮なネタが二切れづつくらい入っているので、めっちゃ食べ応えありました音譜



そんなわけで、また別日にパパと再訪ランニングランニング音譜



パパは生アジフライとお刺身定食音譜

アジフライも肉厚で脂っこくなく美味でした音譜



私は新鮮なお刺身の誘惑に負けてまたこちら🤣やはり間違いなく美味しい😋

ダウンこの日のネタはこれ音譜前回と微妙に違うね



お店の場所がちょっとわかりにくいけど、焼芋かいつか流山おおたかの森店と同じ道路沿いにあるので、かいつかまで行く方は絶対ランチに寄る事をオススメします音譜


最後までお読みいただきありがとうございました😊