GWに土浦の霞ヶ浦総合公園へラーメンイベントに行ってきました音譜



10時半くらいに着き、まず食券(1杯1,000円)を購入し、希望のお店に並びます。



目的はこのお店❣️前に新宿地下ラーメンで1時間半も待って食べた昆布水つけ麺が忘れられず😋



冷え冷えの硬めの麺に、盛塩、醤油ベースのつけだれ✨もうこのビジュアルだけで美味しさ伝わりません❓😋



パパはトッピングを付けて半分こしました音譜ホントめっちゃ美味しかった〜😋



2軒目はこちらのお店✨私はパパから一口だけもらいました😋



汁無しの釜玉中華そばですが、パパが生卵嫌いなので、卵無し。見た目通りの味でした😋


ヨコクラストアハウスのつけ麺は栃木県の小山のお店で、なかなか食べられないのでこういう催事があったらまた食べたいなぁ😋



帰りにとろり天使のわらび餅で、飲むわらび餅ミルクティーを購入❤️これもめっちゃ美味しかったなぁ😋


最後までお読みいただきありがとうございました😊