こんにちは😊
先月3年4ヶ月ぶりに海外旅行✈️に行ってきました❣️

久しぶりの海外は香港ディズニーに行くつもりだったのですが、この数年間ですっかりミキオタになり…



この100thコスのミッキーにどうしても会いたくてアナハイムディズニーに行く事を決断✨😍😍

ギリギリまで香港かアナハイムか悩んでいたのと、仕事が忙しくて準備期間があまり無かったので実際パークは全然満喫出来てないのですが…😅 BBAてのもありますw

アナハイムディズニーは古き良きものから最新のものまで、全てがそこにあって本当に本当に素晴らしい場所✨でした😭

友人が「アメリカのディズニーは、おじいちゃんおばあちゃんが手を繋いで行くようなそんな場所」と言っていたのですが…本当にその通りで、年配のゲストもいるし、電動カートが充実していて、カートのままアトラクにも並べるし、ショップに入ってお買い物も出来る事にもびっくりしました😳電動カートは体格のいいゲストも沢山の方が利用していて、私も利用したくなりました🤣



今回は久々の海外で、初のアナハイムディズニーに英語も出来ないBBA1人で行ったので、あまり役に立つ情報はありませんが…😅良かったら遊びに来て下さい音譜


最後までお読みいただきありがとうございました😊