こんばんは😊
昨日は久しぶりにアフタヌーンティーで女子ウケ間違いなしなディナーを頂きましたラブラブ


グリルチキンとクリームフリカッセのデリプレートラブラブ 見た目も味もGOOD音譜


セットのデザートはフレッシュ苺のショートケーキと苺のスコーンにストロベリーティーと、苺づくし🍓どれも美味でしたが、スコーンが一番美味しかった音譜
デザートが美味しいし、続々とお一人様が来ていて居心地良かったのでリピ決定音譜

今日から三連休ですが…娘の習い事の送迎や買出し以外はなるべく外出を控えております。
実は昨年12月に母が自宅で転倒して入院し、幸い打撲程度の怪我で済んだのですぐ退院するものと思っていたら、しっかりとリハビリと食事コントロール(母は糖尿病のなりかけ)をしてから退院する病院のようでまだ入院しています。とはいえ、そろそろ退院するので退院後の生活(母は1人暮らしで軽い精神障害アリ)をどうするか悩んでいたら、今日病院から入電ビックリマーク母に何かあったのかと思いましたあせる病院の方から「介護申請しませんか❓娘さん遠方で大変でしたら、申請は私からケアマネさんに代行お願いしますよ。申請後の面談も病院に来てもらうよう自治体にお願いしますよ。その面談も私で良ければ同席しますよ」と神様のようなお言葉を頂きもう泣きそうになりました😭介護申請や介護ベッドのレンタル、距離も時間も掛かるのでとても悩んでいたのです。最近の病院はこんなサービス行き届いた所もあるんだな…と感心させられました☘

最後までお読み頂きありがとうございました😊