🎍新年あけましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願い致します😊


毎年恒例の初売りには元旦2日連日5時半起きであちこち出掛けておりましたニヤニヤ音譜←相変わらず成長しないBBA

アップ元旦に越谷レイクタウンで購入した福袋音譜

ダウン2日に北千住ルミネで購入した福袋音譜アップ

アップそういえば、年末にしまむらで購入した福袋もありましたあせる福袋は後日公開出来たらしますw


それから、あるブロガーさんラブラブが公開してたミッキーのスーツケース2個セットをコストコで発見し、これまた購入爆笑ラブラブ2日に千葉ニュータウン店にありました音譜


2個セットでこの価格はあり得ない❣️
今年の香港旅に使おう音譜娘は小さいキャリーがお気に入り音譜

他にコストコで気になったものは…


オイコス ストロベリー12個セット998円キラキラ


パイレックス スヌーピーガラス容器4個セット2198円キラキラ


BALMUDA トースターオーブン 21800円キラキラ
コストコは見てるだけで楽しいですねおねがい

今年もこんな感じで年始からまた散財してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日は佐野にも行きましたが…


このラーメンに2時間待ち‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも災害後、お店が無事再開して良かったラブラブ


今日は新年初ゴンチャにも行きましたラブラブ連休もあと1日あせるでも久しぶりに年末年始ゆっくり出来ました照れ
皆さまにとって良い1年になりますようにキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました😊