おはようございます😊

香港レポ🇭🇰、パーク以外のショッピングやグルメの続きです音譜


帰りの東涌(トンチョン)では、日本のLサイズより断然大きいゴンチャ❣️日本より味は薄めだけど、モチモチのタピオカはこれでもか❗️ってくらい入ってるし激安w


シティーゲートアウトレットでは、最近見ずにはいられないコーチアウトレットもチェック音譜70%OFFのお財布揃いすぎw


アップこのシグネチャーフラワーなバッグは60%OFFからさらにHK$200OFFで、だいたい22000円くらい音譜折り畳み傘と同じ柄だったから、やっぱ買えば良かったな〜


地下のテイストでは、あのじゃがポックルが普通に売ってて驚愕滝汗 ここは北海道か❓


香港空港T1南面出国後のディズニーストア隣にはミシュラン取った事のある有名店ダドルスがオープンキラキラ


とりあえず食べてみた叉焼包(チャーシューパオ)は他のお店とは違った上品なお味音譜 空港価格だけど、ここはリピ決定音譜



プラザプレミアムラウンジにも搭乗前に寄り、無料の軽食も頂きました音譜


最後は現地の友人からお土産に頂いたクッキーカルテット音譜空港で買って帰ろうと思ってたので、友人の配慮がめちゃ嬉しかった音譜クッキーは甘さ控えめのサクサクで上品なお味ラブラブジェニべのクッキーは今日は1〜2枚にしとこってなるけど、これは罪悪感無くいくらでも食べてしまいます🤣

今回は香港中心地には行きませんでしたが、デモの影響を受ける事なく、市内観光も出来ました音譜一日も早く香港が平穏に過ごせる国になりますように☘

最後までお読み頂きありがとうございました😊