おはようございます

香港レポの続きです
チップとデールとのグリの後は…

アップこちらで、1年間有効のフォトパスHK$598(約8,600円)を購入 
たしかMAプラチナ保有者限定だったかな?


購入するとMAカードの裏の右下に有効期限付きのシールが貼られます使い方はキャラグリの前にフォトパスカメラマンに渡せばOK

その後、6月に知り合った香港人の Jさんと再会し、スターライナーダイナーで1時間くらいお喋りしながらプレゼント🎁交換


 Jさんからはホワイトティーとムーンケーキのセットを頂きましたどちらも高級でめちゃめちゃ美味でした

13:35〜は予約しておいたワンダラスを前から3列目でで鑑賞 そういえばキング・ルイ?の後ろで踊っていた身体の柔らかいお姉さんは、危ないからという理由で無くなったらしいです 娘に見せたかったなぁ
女の子右矢印無表情でガン見
どうなってるんだろう❓と考えてたそうです

ワンダラス鑑賞後は、 Jさんとお別れし、娘の希望でアトラクに乗る事に

アップ最初ここに行ったら、まさかの60分待ち滝汗あせるいつも5〜10分待ちしか見た事なかったのにさすが夏休みあせる
ファストパス取る事すら忘れるBBA
いったん諦めて…

ここへ30分待ちだったので、乗ってみる事に
女の子右矢印大砲の所でビビっとりました
TDLのホーンテッドマンションとは違いますが、子供も全然乗れるアトラクションです

最後までお読み頂きありがとうございました