こんばんは
いつも沢山のアクセスありがとうございます

昨日は夕方ディズニーシーへ

{95F05E5F-F9B2-433C-9B17-9A8F4ADD77EF}

ハートウォーミングデイズのデコレーションプレート公式HPから削除されてましたが、まだありました心配だったので先に購入あせる

{7CAAA73C-8ACA-4001-BFAB-AC661C4D2D14}

その後はケープコッドへダッフィーグリに
と思いましたが100分待ち表示を見て、アッサリ諦める私 
写真1枚に1人でそんなに待てない
予定変更してステップトゥシャイン⭐️を観るべくアメフロへ

{4CE5957B-C8C2-427F-BFCB-5400131F5B8A}

レストラン櫻の外で売ってる、新商品?のシュリンプフリッター🍤を購入 
美味しいけどちと少ないかな

{57CBC270-EC29-48E1-A90E-E2B6E87E6F8C}

ステップトゥシャイン⭐️は19:20〜開始30分前切ってた頃に並んだけど、メイちゃんの楽器演奏真ん前に座れました


メイちゃんお顔持ちポーズしたと思ったら、慌てて楽器演奏したり…仕草が可愛い〜ラブ ずっと見ていたいな

{1AE369B7-C363-41D7-A1EF-2C245ABC02E4}

もちろんみんなも可愛い



メイちゃん曲に合わせてシャラララン
と上手に演奏してたね〜

{8DB56BCD-7568-4C18-92FB-098B741EDE98}

もっと見に来れば良かったなぁ…ショボーンシー年パスは私にはハードル高くてあせるでも来月は2回目以降抽選だから、すんなり観れて良かった

夕飯はレストラン櫻へ予約してなかったけど15分くらい並んで入れました
しかし料理が来るまで30分待たされましたあせる

{92B117DB-A9F6-4FEE-8BD6-D39D9BDCC705}

すき焼きうどん膳
美味しかったけど、うどんの量が私には多くて残しましたシンプルな小鉢が意外と美味

{13FB358C-E067-4A30-A00B-75788DA5CF7F}

帰りに迷っていたぬいぐるみポシェットくんを買い足し、来週会合があるのでお土産用に少しグッズも購入
カイロを持って行ったけど、使わずに済むくらいの寒さでした

続きます

最後までお読み頂きありがとうございました