おはようございますニコちゃん
いつも沢山のアクセスありがとうございますビックリ

東涌駅からMTRに乗り、 欣澳(サニーベイ)駅で迪士尼線に乗り換え、1駅で迪士尼(ディズニーランド)駅に到着ですキャハハ音符


駅からこちらをくぐると…


すぐ右手にこの看板があり…


荷物の預り所が出来ていたので、スーツケースを預けましたあげ
HK$100…結構高いなぁあせる
夜9:30までのようですエイリアン


パークはやはりアイアンマン一押しですねルンルン

手荷物検査後、チケットブースでMA申込したクレジットカードとプリントアウトしたメールを提示し、その場で少し下がって写真を撮ってもらいます笑


そして念願のキラキラMAシルバーゲット爆笑ラブラブ
シルバーとゴールド兼用の、イン可能日カレンダーももらいました音符


そして開園前にエントランスへ到着爆笑音符

ミッキー花壇にはディズニーフレンズスプリングタイムカーニバルのボードが飾られてとってもステキにこハート

最後までお読み頂きありがとうございましたミニー