ビストロ杉原 (2回目) | たらはちのブログ

たらはちのブログ

八王子の西の方にある自宅サロン。
アラフィフのおばちゃんがお迎えするコンビニくらい気軽に行けちゃうサロンです。

移転してから2回目のビストロ杉原さんへ。


1組しか入れない特別な空間😊

今回は3種類あるコースの真ん中、5,500円のコースをいただきました🍴

まず出てきたのがこちら。
最初からなんだかわからない😅
聞いたら干し柿の中にクリームチーズが入っていると!
甘みと塩味がかなりいい😆

お次は生牡蠣。
ソースも濃厚な牡蠣ソース😋

器に真っ赤な野菜のジュレと上にはトリュフのソース、その中で海老が泳ぐ一皿🦐

食べれるお出汁。深~い味わい✨

具だくさんなペンネはチーズをバーナーで炙って香ばしく😊

メインはビーフ🐮柔らかさの中にもしっかりとした噛みごたえ😆お肉の味が染み込んだパンとマッシュポテトとの相性も最高!

デザートはモリモリチュー
フルーツと昔ながらのプリン、メロンいっぱいのパンナコッタもラブ

最高のランチでしたラブラブ

この日は今月お誕生日の方と2人で、たまにはいいよね!と贅沢しちゃいました🎶

シェフの奥様とのお喋り、杉原家のワンちゃんたちと遊べたのも楽しかったです☺️

半年に一度くらいこんな素敵なお料理いただけると頑張れるな~笑