八王子癒しの会 | たらはちのブログ

たらはちのブログ

八王子の西の方にある自宅サロン。
アラフィフのおばちゃんがお迎えするコンビニくらい気軽に行けちゃうサロンです。

1月2月とお休みさせていただいた八王子癒しの会ですが、今月は開催しましたニコニコ


コロナ禍での休業中は癒しの会もお休みしてきましたが、ちょっと考え方を変えまして。

癒しの会は、施術をして、ランチやスイーツを食べて、お菓子やハンドメイド雑貨を買って、私たちやお客様みんなでお喋りして、参加者も主催者も場所を提供してくれる樹と葉っぱさんもみんながみんな楽しんで癒される会なんです。

施術ができないからってお休みしていいのかな、みんな顔を見るだけで、ちょっとでもお喋りするだけで、癒されたり楽しんだりしてもらえるんじゃないかな。
ランチのテイクアウトだけでも、雑貨を見てお買い物するだけでも気分転換になるんじゃないのかな。

と思うように。

そこで、今後は樹と葉っぱさんがお休みにならない限りは【開催】ということに決めましたウインク

私や耳つぼのtentenさんがお休みでも開催します❗
施術ができないときは、その予約時間を使ってお買い物やお喋りを楽しんで帰ってください音譜
※樹と葉っぱさん、tentenさん、お客様たちにも賛同していただきました😊

今は常連のお客様で毎回満席の癒しの会なので(有り難いことですハート)ご新規様の受付はなかなか難しい状況ではありますが、別の形も考えていますので興味のある方はご連絡ください。
(ほぐしや楽和LINE公式アカウント   @tas9369t)


私たちも楽しむのが癒しの会飛び出すハート

樹と葉っぱの小針さんが耳つぼtentenさんの施術を受けています照れ
私たちもランチやスイーツをいただくし、お互い施術もし合いますラブラブ


ハンドメイド雑貨は所狭しと並んでいますニコニコ

お気に入りのひと品が見つかるはずラブラブ

新しい作家さんの作品も入ってますます賑やかスター

雑貨を見るだけでもウエルカムなお店ですウインク

たくさんの作品と素敵な店主さんが待ってますニコニコ


この日のランチはロコモコとミネストローネナイフとフォーク
お豆腐たっぷりのふわふわなハンバーグと具沢山のミネストローネでした😋

スイーツは桜のシフォンケーキ🌸

チャイと一緒にいただきました照れ


来月も皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますビックリマーク